2021年11月2日火曜日

麻原将平選手とGUとアンカバと

 先週土曜日は今度の11月14日に丸善インテックアリーナ大阪で開催されるRISE WORLD SERIESに出場される麻原将平選手とお約束しており、会食させて頂きました。


地元が同じというご縁。中学の6個下の後輩です。

朝倉未来VS斎藤裕が戦ったRIZIN25でTKO勝利を果たし、RIZINで200フィニッシュ目を決め歴史に名を刻んだ選手。

華やかな時代のK-1ワールドマックスにも出ていた、凄い人です。

普通なら僕みたいなもんがこんな気軽にお会いさせて頂けるような人ではないのですが、まさかのTwitterで「日野町出身です!」と言ってくださり、とんとん拍子に食事のお約束をさせて頂けることに。

同じく地元、滋賀県日野町の同級生がやっている寿司+日本料理「乙菊」で会食。

地元という事で・・・あらかじめ、ややこい同級生は出禁にしときました(笑)


牧野ごめん(笑)

いや、マジtwitterやってて良かったですわ。

2人で会食なんでね。裏話どころかって話で、貴重な話たくさん聞けて、格闘技大好きな僕は大満足。

RIZIN25で一緒になられた朝倉未来選手はめちゃ雰囲気あったらしいですよ。

あと、那須川天心選手とのマススパーの動画で、那須川天心がいかに速いかを解説しながら見せてくれたのですが、めちゃ速かった。

楽しい話いっぱい出来て、本当、最高の夜でした。

麻原将平選手、今月14日に丸善インテックアリーナ大阪で開催されるRISE WORLD SERIES 2021 OSAKA.2に出場されます。


amebaでも放送があるらしいです!

是非是非、応援してください!

祝勝会でまたお寿司をご馳走したいっ(笑)

さて、この前日、GUのポイントが月末で消えちゃうってことを知り、慌てて靴下を交換しに向かいました。


GUのアプリにポイント機能なんてあったんですねってレベルで知らなかったのだけど、270ポイントほどあって、200ポイントで靴下を貰えたのでありがたかったです。

ちょうど靴下が欲しかったんですが「せやせや、冬用のスウェットも買わなくっちゃ・・・」となりまして、スウェットを見に行ったら、ちょうどGU×UNDERCOVERのコラボアイテム発売日で、スウェットが出てたので、スウェパンをゲット。


肉厚でゆったりしていて、冬の部屋着にもちょうどええ感じです。

これまではリバースウィーブを部屋着にしてたんですけど、ポケットついてないからねー。

過去にはポケットを付けたりもしましたが、今回はいっぱいポケットついてるから使い勝手良さそう。

人はこうやってこだわりとかなくしていくのだな(笑)

ちょっと一度目の洗濯で裾の部分から大量の毛玉が出たらしく、嫁さんから苦情がありましたが、二度目の洗濯から改善されるようなら洗い替えも欲しいな。

白が不人気みたいなので、売れ残ってセール価格にならないかしらー。

おわり。