2010年5月27日木曜日

姫路SUNRAYSさん開店!!

SUNRAYSさん開店 

恐らくココを読んで下さっている方のほとんどの方がご存知だと思われます、バンダナサイトFast color works(現在閉鎖中)さんの運営者のお一人であられます若さんが、兵庫県姫路市でお店を開店されます。


SUNRAYS
http://sunrays.exblog.jp/

兵庫県姫路市北条口1-20-3F
ビルの名前は「姫路 ノース アパートメント」です

1Fはパーキング(4台)

2Fは我が家も大好きな子供服屋さんLittle Warriors

3Fも大好物のホットドック&ハンバーグの「n.b.cafe」(その隣が「SUNRAYS」)

5月29日に「SUNRAYS」OPEN、6月5日にLittle WarriorsOPEN、6月12日には「n.b.cafe」OPEN!!です。

だそうです。
オーナー若さんは、ヴィンテージバンダナやヴィンテージボタンのコレクターとしても有名な方で、そのコレクションの一部が店頭に並ぶようです。
個人的にも非常に気になります。

ウチからは遠いですが、近くに嫁さんの実家があったり、実は縁の無い土地でもありませんので、是非、機会があればお邪魔させていただきたいと思っております。
楽しみですねー。

WESTANAさん営業終了

三ッ寺ビルで8年間古着屋を営業されてこられましたWESTANAさんが昨日を持ちまして営業終了されました。
個人的には、HPを立ち上げて、リンクをして戴き、それまでもっちに任せっきりだった初めてのお店へのご挨拶でお邪魔させて戴きまして、フライヤーも置いていただいたりとか、大変お世話になったショップさんです。

先日、お邪魔させて頂いて、少しお話を聞かせて戴いたのですが、
「もしかすると、ブログではまだ商品販売をして行くかもしれない」
旨、お聞きしましたので、営業終了は非常に寂しいですが、これからも時折ブログをチェックしてみてくださいね!

古着屋Eggplantさん移転

東心斎橋は第五天偉ビルのEggplantさんが東心斎橋での営業を終了され、天王寺の現SOKの場所にEggplantを移転されるそうです。

ウズウズ

最近、もっちも僕も、何かを言いたそうに「お楽しみに」的な事を書いておりますが、本当、自分達が一番楽しみで、本当は言いたくてウズウズしています。
正式決定しない事には発表は出来ませんので、まだお知らせ出来ませんが、今日も、もっちがかなり精力的に動いてくれたようです。

僕の方も最近は、レディース古着屋情報を開始したり、不慮のサーバーアップデートで、不具合三昧に陥らされたりと、かなり大忙しですが、来月からもう一発忙しくなりそうです。

非常に楽しみです。
今日はこの辺で失礼します。

おわり。