2011年10月13日木曜日

おめでとうございます。その①

JUGEMテーマ:日記・一般


土曜日から3連チャンで酒席なんぞに及び頂き、ほんまにグッタリするほどに連日連夜飲みしごきました。
そんな中から土曜日のお招き頂きました、それはそれは素敵な結婚パーチーの模様を。

もう各古着屋さんのブログにもアップされておりますので、ご存知の方も多いかと思いますが、土曜日にお招きいただきましたのは、中崎町CHOKEのJr.さんこと、アツシさんのご結婚パーティーでした。



アツシさんや奥様の人柄を表すかのように、パーティーには、CHOKE軍団の皆さんや古着屋関係者の皆さんをはじめ、物凄い数の方々が出席されておりました。
惚れ惚れしちゃうぐらい美人な奥様に、僕の周りにいらっしゃった古着屋関係の皆様も、軽く嫉妬しておられましたね(笑)

そして、余興では、CHOKE軍団を中心としたAKB48とオタ芸。



18禁になっちゃうので、載せれない画像がたくさんあるのですが、電磁波倶楽部の方も居て、CHOKE軍団のパワーを見せ付けてらっしゃいました。
他に5万円をかけてのお二人クイズ大会では、まさかのお兄さんが優勝されるという兄弟愛も見せ付けていただきましたし、また景品をかけたゲームが大喜利だったり、一気飲み対決だったりと、趣向が凝らされていて、本当に楽しいパーティーでした。

残念ながら何も景品は当たらなかったけれど、ほんまに楽しかったです。
こんなパーティーに招いて頂いて、幸せでした。


アツシさん、アイミさん、末永くお幸せに。。。