2011年10月15日土曜日

おめでとうございます。その②

JUGEMテーマ:日記・一般


日曜日に、CHOKEアツシさんの結婚式二次会に参加させていただきましたが、翌日も、幸せなパーティーにお招きいただきました。

主役のお二人はコチラ。


F-STREET的には、大阪古着祭を第1回から支えてくれている、ポンちゃんとフミちゃん。
古着屋勤務歴もあり、古着愛好家でもありますので、古着業界の方々も多数出席しておられました。

大東ricebowlのユウジ君とは前日、「お久しぶりです。」とご挨拶したかと思いきや、二日連続お会いさせて戴くという偶然。

余興ではCHEROKEEの工藤君が大活躍・・・してたはずなのですが、あまりに汚かったので、会場の視線はこの人に釘付け。


こちらも大阪古着祭を第1回から盛り上げてくれているクボちゃん。
あまりの似合いっぷりに会場の視線は最前列で頑張っている工藤くんより、前の女の子の影に隠れて踊るクボちゃんに。。。


手も振っていました。


頑張ってますねー。


僕のXperiaの写真フォルダーはたっぷりクボちゃん。

大活躍でした。

そして、この日もゲームでの景品は当たらず。
ちなみに、BIGMANのユウトがi-PADを獲得しておりましたよ。

この日は、翌日、休みを取っていたので、タップリ三次会以降も参加させて頂きました。
三次会では、FBSの山川さんにもブログで心配されていた工藤君が、なんと失禁をしていませんでした。
なので、みんなが工藤君を泊めるのを拒否しだしたという(笑)
あの後どうなったんでしょう。

何はともあれ、幸せなパーティーに二日連続で招いて頂いて、少し幸せを分けていただいた気分です。
本当にありがとうございました。

そして。。。

末永くお幸せに。。。

おわり。