2012年5月20日日曜日

寺田町JUNGLE GYM

・JAM TRADINGクリアランスセール&5/23 マグネッツ神戸店入荷
現在、楽天市場でもトップクラスの人気を誇るJAM TRADINGさんでは、実店舗移転に伴いクリアランスセールを開催されています。
今回は、実店舗の移転によるものなので、在庫一層の雰囲気も強く、通常のセールより更に割引率が高くなっています!
ここだけの話、某直し屋さんの店主さんもこのブログキッカケで、JAMさんでいい買い物をされたそうです。
是非、一度見てみてくださいね。


またマグネッツさんの神戸店さんではハンドキャリー分ヴィンテージ入荷。
来週月曜からブログアップが続いて行きますので、こちらも要チェック!!
JAM移転につき最大70%OFFクリアランスセール開催!&5/23 マグネッツ神戸店入荷情報

・寺田町JUNGLE GYM
現在、F-STREETはもっちの留学もあり、ほぼ一人態勢での運営なのですが、イベントや水面下で進む某計画なども重なっており、開設以来一番の忙しさなのですが、かといって、F-STREET本隊の運営をサボるわけには行きません。

そんなわけで、そんな最中に初掲載させて戴きました、寺田町JUNGLE GYMさんの紹介。


寺田町のJUNGLE GYMさんは、先日3日にオープンされました、まだ出来たてホヤホヤの古着屋さんです。
場所は、寺田町CHAPPIEから天王寺スイートピーさんまで歩いていく途中にあります。

オーナーさんは24歳の若者で、他に数軒隣でインドカレーのお店も経営しておられ、その名もインド君というスペシャルな名前をお持ちです。

お店は現在の所、アメリカモノが多く、一見、オーソドックスな古着屋さんにも見えるのですが、驚くのはそのピック先。
なんと、今回はタイからの買い付けだそうでして、今後は独自でお持ちのアジアルートを含め、ヨーロッパは勿論、世界各地のかっこいい服を集め、無国籍な古着屋を目指しておられるそうです。

では店内写真をどうぞ。


と、ウッディな内装に彩られた落ち着ける空間で、ローカル店ならではの独特な時間が流れ、僕達の大好きな古着屋の香りがします。

ちなみに、せっかくなので、数軒隣でやっておられるインドカレー屋さん「インドカレー亭」でも食事をさせて戴きました。


なんと、33歳にして人生初のナン体験だったのですが、非常に美味しかったです。


F-STREETの編集長という事だけで、ナン、でっかくしてもらっちゃったりして!!

役得!!

人生初ナンは、本当にカルチャーショックでした。
ナンってうまいんすねー。
ほんのり甘みがあって、そのまま食べても美味しかったです。

インド君、ご馳走様でした。
そんなJUNGLE GYMさんも6/16-17で開催を調整中の大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET at 桃谷に出店予定です。
まだ何日の登場かは決まっていませんが、新規ショップの勢いでイベントを盛り上げて戴けると思います。

おわり。