2015年1月16日金曜日

Timberland ヌバック用ブーツブラシキーホールダー

先日、新町のNice des Clothingで見付けたこんなの。


ブーツのソール。

の形をした…


ブラシ。

Timberlandのもので、必然、これはヌバック用のブラシということになります。

キャラクター的にあまり服などに「可愛い」と表現したくないタイプなのですが、これは可愛いですね。

以前、元F-STREETの元もっちが、imageで働いていたまっちゃんと、
「これ可愛いな。」
「可愛いな。」
って喋ってて、いや、まっちゃんはえええどお前はちゃうやろ!と強く思って以来、俺はもっとちゃう!という思いもあり、可愛いと表現しないようにしていますが、可愛い。


ヌバックの靴は一つ持っていますが、鮮やかなブルーですぐに汚れちゃうので、あまり履いていません。

なので、あまり出番もなさそうなのですが、ついつい買ってしまいました。

だって、可愛いんだもの。

あー可愛い。

一応、ボールチェーンみたいなのが付いていますが、かなりモロそうなので、念の為、普通のキーホルダー用の物に付け替えると思います。

ただ、一度使ってしまうと、キーホルダーのように持つのがなんか嫌なので使わないと思います。

だって、大きなブラシの方が便利だもの。

Nice des Clothingさんに行くといつもこうした使わない小物を買ってしまいます。
高崎さんは本当にツボなセレクトをして来られるので、ついつい寄ってしまうし買ってしまいます。

なぜか夢の中で超怒られた事があるので、いつもビクビクしながらお話ししています。

おーこわ。

おわり。