2016年9月3日土曜日

アメリカ村の古着屋ハニーカムがパワーアップしていた。

アメリカ村にあります古着屋ハニーカム。

同い年で飲み仲間のダイマツさんがやっています。

オープン直後に一度行って、その後、もう一回行って、先日、三度目の訪店でした。

その際に、しきりに「ブログにハニーカムがパワーアップしていたと書いてくれ」と言っていたので、提灯記事を今から書く次第です。


古着屋ハニーカムはオーナーのダイマツさんが奈良県にありますCOME TOGETHERさんに憧れて始めたお店で、カムさんよろしくポップな雑貨やおもちゃに、本人が好きなTシャツやスニーカー、スウェットなんかを好んでセレクトしており、特にポップな色使いのアイテムは言いたかぁないけど、かっこいいセレクトしています。


ここをそっくりこのまま家に持って帰りたいぐらいですが、残念ながら売り物なので、何かの隙をついて持って帰りたいです。


このポップさ、カラフルさがハニーカムのイメージそのものです。
ダイマツさんは人間的にもイロモノで色好きの好色家なので、違った意味でぴったりです。


Tシャツもね・・・言いたかぁないけど、プリントがええのん置いてるんですが、オマケにボディーも良かったりします。

極上の野球Tee 70's RUSSEL ATHLETIC「ハンクアーロン」リンガーTシャツ

この辺もちゃんとセレクトしているところは、言いたかぁないですけど、ええなぁと思います。


この感じなんかまんまハニーカムです。
ピースフェイス好きでもありますからねー。


スウェットも良いんですよね。
しかも本人もリバースウィーブ好きなので、ボディーも間違いなしです。


スニーカーもコンバースやNIKEは特に強いイメージですが、この日はPUMAのディスクブレイズ履いていて、その辺もスニーカー好き感が滲み出ていますね。


どこを切り取ってもハニーカムらしさ、というかカラフルさ、色使いの多さとセンスの良さが出ていて、それだけちゃんとカラーのあるお店なんだというところが伝わろうかと思います。

あ、しつこいですが、これ提灯記事ですけどね。


缶バッジやピンズなんかもなんというか、ハニーカムらしさがありますよね。


またご本人がファイヤーキングのコレクターでもあるので、この辺りも見どころですよ。

ちなみにこちらの写真は伝説です。悲しいなぁ。



そんな悲しみも秘めたどこか放っておけないダイマツ氏のお店ハニーなんとか。
是非行ったげてください。

場所はご本人も大好きなクラブリッチの近くです。


なんぞこれ!!

ショップ情報➡F-STREET OSAKA

おわり。