2016年9月20日火曜日

カラフルマリアブレス

ボケっとしている間に季節外れになってしまいましたが、この夏によく着用していたマリアブレス。


黄色で今年の夏のような灼熱の夏にはピッタリでした。

青空に最も映える色は黄色だと思っていて、服や靴、車でも家でも黄色が大好きです。

このマリアブレス、作りが最高に悪く、その粗悪感も魅力です。
色や素材もあいまって子供のおもちゃみたい。

その気取らなさが今年の夏はツボでした。


マリアブレスは着けやすくて価格も安いので、僕の夏の定番アイテムとなってて、過去にも2つ掲載済みです。

Christian Wood Bracelet
Maria Wood Bracelet

元々は「Christian Wood Bracelet」に掲載している、「めっちゃ雰囲気のあるオシャレな方が買い物しておられまして」の人を真似たのですが、この人は今、仲良くなってよく飲みに行く仲の通称キング(@hideyukingz)です。
街の目二回男!


マリアブレスがなければここまで仲良くはなっていなかったかも。

ちなみに、こちら、MAPPAで購入したのですが、そのMAPPAは昨日で現店舗での営業を終了し、ショウザンビルに移転するようです。

MAPPAのポンちゃんは古着業界に入る前に大阪古着祭を手伝ってくれていた男で、JAMのバイヤーミッチー率いる大松会会員でもあります。
またショウザンビルでも可愛がってやってください。

おわり。