2018年3月23日金曜日

東心斎橋に出来た古着屋「terrace」に(山川さんが)行ってきた。

当ブログの最も人気のある企画「古着屋さんに行ってきた」シリーズ。

今回は東心斎橋にオープンしました古着屋「terrace(テラス)」さんにFIVE STARS BARの山川さんが行かれて店内をリポートした動画をお送りくださいましたので、「東心斎橋に出来た古着屋「terrace」に(山川さんが)行ってきた。」として、ご紹介させて頂きます。


山川さん「3月17日にオープンされました皆さんご存知RAINさんの4階でオープンされましたテラスさんです。キッズからメンズ、レディース、プラントまで扱われているお店になります。

ではグルっと一周します。


大好きなバディーリーやアンティークモノがあります。

この辺は売り物ですか?

ディスプレイ?」

店長の村松さん「いや、もう値段付けちゃいます。」

山川さん「緑溢れる良い感じのスペースです。



ちょうど窓際なんかに置くような。

服なんかも作られているメーカーさんもされています。

名店がまた一つ増えたという感じでしょうか。



雑貨なんかも多く、皆が行きたくなるお店というのをテーマにされています。


可愛い植物多いですね。



お子さん連れでも楽しめますし、男性一人、女性一人で来られても楽しめるお店です。


今高騰しているベトジャンもあります。

染み込みTシャツなんかも。


僕も楽しみです。

時間が11時から20時までで、定休日が水曜日です。
祝日の場合は営業されます。

またF-STREETなんかにも載ると思いますので、そちらでチェックしてください。」

古着屋「terrace」さんの情報はこちら➡terrace(東心斎橋):大阪古着屋データベース

また店長の村松さんからお送り頂いた画像をF-logの「【大阪】東心斎橋VINTAGE STYLE SHOP「terrace」のご紹介!(店内画像追加)」に掲載しておりますので、こちらも一緒にチェックしてみてください。

山川さん、とても詳細なレポートをお送りくださり、ありがとうございました。

山川さんがされているショットバー「FAVE STARS BAR」はこちら⇒https://aloha3.exblog.jp/