羽曳野BROOM

2018年10月25日木曜日

古着屋HONEY COMBに行ってきた

大阪・アメリカ村にある古着屋HONEY COMB(ハニーカム)に行ってきました。


過去、2度取り上げていますので、今回で三度目の行ってきたです。
実は行ってきたから少し経つので、やや季節感ない感じになっています。申し訳ありません。


店主は僕と同い年で仲良くさせて頂いている大松さん。


これまで何度もこのブログに登場しているのに、今さら「顔出しNG」なのだそうです。
誰が興味あんねん!と言いたいのをググッと我慢するのに精いっぱいでした(笑)

そんなよくわからない大松さんですが、お店は間違いないんですよね。


個人的には少し残念なのですが、雑貨の取り扱いが少し減っているような・・・

ただその分、Tシャツがドカンと大量に。


ここの古着は、この辺の画像をポップでプリントの良いものが多く、またスポーツ系にも強いのでとても魅力的です。



僕が大好きな野球Teeもよく入荷します。



スポーツものに抜群の強みを持っているのでスニーカーもええのをちゃんと置いてるんですよね。

ディスクブレイズは大松氏も大好き。


コンバースも。


最近は仕入れ方法を変えたりだとか、開店してからテーマは変わらずのポップなアメリカントイとスポーツモノに強いお店って感じですが、毎回、商品量が増えているし、古着屋感が増してきています。




これも古着屋として熟成されてきているという事でしょうか。

今のハニーカムは「ええのをちゃんと置いてるポップな古着屋」といった趣でしょうか。
急に顔出しNGとか言い出す以外は本当にいいお店なんで、ぜひ、行ってみてください。

Honey Comb(アメリカ村):大阪古着屋データベース