羽曳野BROOM

2018年10月7日日曜日

ITAMI SPORTS AWARDSのホームページと一週間コーディネート

ITAMI SPORTS AWARDSのホームページ

今年からスタートする兵庫県伊丹市のスポーツイベント「ITAMI SPORTS AWARDS(伊丹スポーツアワード)」。


兵庫県県政150周年記念事業にも採択されており、企画段階よりドンドンと規模が大きくなっているのですが、この一大イベントを支えているのは伊丹市に縁のある若手経営者の皆様と伊丹出身のアスリート達。
そして、F-STREETもそのイベントにスポンサードし、更に個人ではプロジェクトチームに入り協力しています。

既にもっと大きな組織や企業からの支援の提案なども届いているようですが、プロジェクトリーダーである伊丹アスリートビズの池田社長が、まずは若手経営者さん達の力でスタートしたい」と、様々な面で協力し、マニュファクチャー的な一面も持って運営しています。

僕はそのITAMI SPORTS AWARDSの主にWEBのプロモーション関係をサポートしていますが、僕が作成に携わったホームページが公開となりました。

ITAMI SPORTS AWARDS

そのプロジェクトチームのラインナップを見て頂いてもわかると思うのですが、皆様、偉い人か社長かアスリート。元横浜フリューゲルスの石末龍治さんや、プロ野球界からはドラフト1位が2人(尾崎匡哉さん・田中総司さん)もおられます(笑)

なんで一介の医療資格職でしかない僕がひょっこり入っているのか、本当に謎な感じなのですが、まあそれはF-STREETでの功績が認められたという事で、F-STREETで本当に人生が変わったなぁと思う次第です。

非常に名誉なことなので、これからも頑張って協力していきます。

一週間コーディネート

それでは日曜恒例の一週間コーディネートです。
今日は、2018年9月23日~9月30日までです。



何年振りかに、というか買って一回ぐらいしか穿いてなかった501ビッグEのタイプモノのジーパンを久し振りに穿いたらとっても良くて急に穿いています。
確かFタイプって聞いて買ったと覚えてるんだけど、Aタイプだったかな・・・

岡山旅行中で美観地区で撮影しました。

赤穂・倉敷・児島ジーンズストリートふっこう周遊への旅(画像大量)

児島ジーンズストリートのオススメのお店「BLUE TRICK」



この日はいつもの66前期を穿いていますね。
かなりお気に入りの写真。






夏用に穿くリネンパンツやチノパンはそろそろお役御免。
冬場はまた冬場でその時々にお気に入りが出てくるので楽しみです。



まーだ紹介してないけど、このブルーナボインのパンツは本当に素晴らしいです。



アウトレットで1500円ぐらいで買ったジャケット(笑)



散髪屋さんの前で撮ったら全然ダメな写真に(笑)

ということで、恐らくチノやリネンパンツが登場するのはそろそろ終わりかなと。
季節の変わり目ですねー。