羽曳野BROOM

2018年10月15日月曜日

MONOMAX2018年11月号を読む&一週間コーディネート

MONOMAX2018年11月号を読む

先日、付録目当てで購入したMONOMAX。

MONOMAX11月号のagnes b.VOYAGEのボールペン


付録目当てとは言え、雑誌なので、一応読んでみました。

結果、買って読んでよかったな、と思えるレベルでは満足出来る内容でした。

個人的に気になったページをいくつか紹介すると・・・


TIMEXのウィークエンダー。
実はこの時計の購入を考えていて、イマイチ着用時の大きさとかイメージ出来てなかったのでとてもありがたい記事でした。

ちなみに「俳優もこなす人気ミュージシャンがTVCMで着用して話題となった」と書かれていましたが、これは星野源さんだそうで、ビオレのCMで着用しておられたそう。

そして、こちら。


新型ジムニー(ジムニーシエラ)ですね。
格好いい。欲しい。

あまり車に興味のない僕が興味津々。


格好いいですよねー。お金さえあれば・・・

そして気になるオーダースーツ。


正直、ZOZOのオーダースーツがひどい状況なので、今、オーダースーツ各社が前のめりになって告知していますよね。

※参考
ZOZOのオーダースーツ、案の定届かないし、大幅に遅れるらしい。
ZOZOのオーダースーツ(2Bスーツ・ドレスシャツ)がまたも発送遅延!
7月3日に注文したZOZOオーダースーツ(2Bスーツ)の現在

7月3日に前澤社長がオーダースーツを発表した際には、ZOZOのオーダースーツは紳士服業界を壊滅に追い込むかと言われましたが、逆に活況にさせた印象です。

ZOZOの株価がZOZOオーダースーツ(2Bスーツ)発表以降下落トレンドへ転換

一週間コーディネート

それでは日曜恒例の一週間コーディネートです。
今日は、2018年10月1日~10月7日までです。











おわり。