羽曳野BROOM

2018年10月12日金曜日

MONOMAX11月号のagnes b.VOYAGEのボールペン

今日、チラッと本屋を覗いたら今月号のMONOMAXが目に留まりました。



付録がagnes b.VOYAGE(アニエスベーボヤージュ)のボールペンですって。しかも日本セット。ご丁寧に替え芯も2本ついてて、普通に使う分には数年使えますよ。

正直、agnes b.VOYAGEは全然知らないし、興味もなかったんですけど、数年前に、同じくMONOMAXの付録でagnes b.VOYAGEの万年筆が付いていて、とにかく何でも良いから万年筆が欲しかった僕はそれを手に入れまして、これが非常に優秀で今でも愛用しています。


MonoMax10月号の付録が凄い。(アニエスベーボヤージの万年筆)

2013年。もう5年前ですね。
ダイソーのインクが使えるので、とても重宝しています。

そんな5年前の万年筆を今でも愛用している人には購買意欲が掻き立てられること必至ですよね。

そんなわけで買って来ました。


早速付録をびりびりびり。


おおっ!おおおっ!超ええやないですか!!

雑誌が950円で、ボールペン2本セットに替え芯が2本ついてって・・・普通に何の変哲もないボールペンと替え芯だけ買ってもそのぐらいの値段ですよね。

それが雑誌まで付いてこのお値段!!
いかつくないですか?

つまりですね、この2本を手に入れた事で・・・


三本セットに!グレーのは赤なので、万年筆、黒ボールペン、赤ボールペンが揃いました。

これはテンション上がります。

是が非でも良いペンシ―スに入れて常時携帯したいところです。

MONOMAX11月号、文房具好きな方なら是非、オススメしたいです。


さぁ、ペンシース探そう!
物欲馬鹿の物欲はどこまでも留まることを知りません(笑)

おわり。