2020年3月19日木曜日

古着屋シミー・フリーライド企画「一週間軍パンコーデまとめ」

YOUTUBEを始めてから意識的に古着系のYOUTUBEを見るようにしています。

あ、「えふすと古着ちゃんねる」もうチャンネル登録してくださいました?

頑張ってるんで、本当、よろしくお願いします。

それで、古着系YOUTUBEをよく見ているという話。

まあ、あんまりガチの古着のチャンネルというのはなくて、古着つっても、僕達とちょっと世界観の違う古着である場合が多いのですが、「古着屋シミー」さんはなかなか濃いマニアックっぷりが好きで、お風呂入ってるときなんかにボーッと見ています。

その古着屋シミーさんで、有名なファッションユーチューバーさんの企画に乗っかって一週間軍パンコーデをして、その企画に応募しようっていうのがあって、まあ、僕もその企画に乗っかって、一週間軍パンコーデをやってたんです。

そしたら古着屋シミーの動画で取り上げてもらっちゃいました。


ありがたいっすねー。

ということで、ここでも一週間軍パンコーデをズラッと紹介しておこうと。

※3月24日追記
YOUTUBEに動画もアップしましたので、こちらでも是非、ご覧ください。












最後にネイビーのユーティリティーパンツ行きたかったんですが、いろいろ条件整わなくて、上記、月~金曜日の5パターンになりました。

Twitterで「#今日のK編」という企画をやっていて、結構、マンネリしたりするんですけど、こういう企画にフリーライドするのは楽しかったです。

Twitterで古着屋シミーさんもリツイートしてくれたりしていましたしね。

とまあ、そんなことで、くれぐれも「えふすと古着ちゃんねる」のチャンネル登録よろしくお願いしますネ!!

おわり。