2020年6月25日木曜日

GU×SOPH.「1MW」いったー!!

今日、GUとSOPH.がコラボした「1MW by SOPH.」の発売日でした。


特段、気にしていたわけじゃなかったのですが、昨日、チェックしてたらインナーウェア系が気になりだしちゃって。

ここ数年も夏のインナーがGUのスポーツ系(今のGU ACTIVE)の半パンなんかを愛用していたのですが、ずいぶんと長く愛用していること、またその辺をボクシングジムでも使ってることなどから、そろそろ新調しても良いんじゃないの?と思い出し、今日の発売開始時間と同時に物色。

現在はいくつかSOLD OUTになっているようですが、朝はまだ何でも買える状況だったので、インナーやルームウェアを中心に攻めました。


ルームウェアはセットアップで2パターン行きました。

だってやっすいんだもの。

更にインナーTeeと、そしてそれぞれに合わせたくるぶしソックスも行っときました。

オープンカラーシャツとハーフパンツも気になっているけど、あれ、ポリ系じゃなくレーヨンなんですよねー。

割と取り扱いが難しめ。

素材感はいいけど、劣化もするしなぁってちょっとたじろぎ中。

1着だけ試しに買ってみようかなーとか。

レーベル名が「1MW by SOPH.」で、もしかしたらタグにも「GU」の文字が入らない?とか思うと、価値高いっすね。

1マイルウェアというコンセプトもなんとなく好き。

また届いたら動画(えふすと古着ちゃんねる)ででも、レビューしたいと思います。