2020年10月16日金曜日

今年の秋冬もアクティブに遊ぶために。

年々、ボーッとしていると太りやすくなってきました。

年齢と共に落ちる代謝に体力。

それを補うためにムキになって体を動かしている次第ですが、最近通い始めたフィットネスジムがかなり自分にしっくり来ています。

それで、フィットネスジムとボクシングジムを掛け持ちで通うことになり、日によっては両方行くこともあり、トレーニングウェアがフル稼働。

これまでは暖かい季節だったので、まだよかったのですが、これからは微妙な季節になり、トレーニングウェアを補充しなきゃな、ということで、こちらを購入。



NIKEがオフィシャルサプライヤーとして付いていたころのF.C.R.B.の七分丈のトレーニングウェア。

バックの首元にNIKEスウッシュが!


結構初期のころのもののようです。

スポーツする時はここのと、NIKE辺りをメインに使っています。

まあGUやスポーツデポのPBのTIGORAとかも着ますが。
TIGORAもBEAMSとコラボしてたり、なにげに格好いいんです。

こちらは七分丈というのがなかなかないので、そこが非常にええなーと思ったのと、ボディーをよーく見ると、ボディーに総柄で入っているロゴ部分がメッシュになっているんですよね。


こういうのめちゃそそりますね。

今年の秋冬もおもっくそ飲んで食べて遊びまわろうと思っています。

そのための体力づくりの準備。

ちょっとジム行くだけだからと、そこら辺の安物で済ませてしまってはそれはただのトレーニングに終わりますが、その為のウェアやらバッグやら小物やら、自分のお気に入りで揃えたり、オシャレしたりして楽しめば、それもやっぱり遊びになると思う次第です。