2022年5月18日水曜日

F.C.REAL BRISTOL バックパック #買ったモノ

 何か月か前に楽天スーパーセールでリユースショップのカンフルさんで何かを購入したのですが、その時に、「次回のお買い物2000円割引クーポン」を頂きまして。

しかも3000円以上で適用というえげつない割引率で、これを使わない手はないなって事で物色しておりました。

今の自分のライフスタイルとしては4月から約15年ぶりぐらいにフットサルを始めまして。


すぐに肉離れしたので、休憩中ですが、けがが治ればまた再開したいと思っています。

今は早くやりたくてウズウズ。

それで、ですね。

フットサルの時に使うバッグが欲しいなって思いまして、こちらを購入しました。


バックパック方式になっています。

閉じ口は巾着方式で、ガサツに開け閉めして物を入れたり出したりするのがとてもやりやすい設計。

素晴らしいですね。

やや思ってたより小さかったけど。

サッカーといえば僕はF.C.REAL BRISTOL。

このブログにも何度も登場しているSOPH.というブランドの架空のサッカーチームを舞台にしたレーベルです。

ここ数年、気に入っていて、よく買っているのですが、フットサルを始めたとなればなおさらここのバッグでフットサル行きたいやないの、と思いまして。

そしてセットでこちらも。


同じくF.C.REAL BRISTOL のショルダーバッグ。

バッグというより袋的な感じですが、こちらをサブバッグにしようかなって感じで。


意外と荷物多いんですよねー。

気温によって着る物が左右されるし、一応予備とか、サポーターだったりタオルや飲み物とか、汗拭きシートやらなんやら、案外嵩張るのでサブバッグもいる。

若い頃は汗だくのままでも平気でしたけどね(笑)

まだ足は万全じゃないのに、再開後の準備に精を出す。

まあ、趣味を持つっていうのは、何かしらを買いそろえる楽しさを味わえるチャンスでもあるので、お財布と相談しながら楽しんで行きたいところです。