2010年2月15日月曜日

HANGOVER

 昨日は寺田町古着屋チャッピーのオーナー松田さんの結婚式の二次会パーティーでした。
その前に、アメリカ村ウェスタナさんパラメヒコさんにご挨拶に行かせて戴いたり、南堀江の古着屋jaBBerの1000円セールに顔出したりしたのですが、その話はまた後で更新します。

さて二次会。総勢150人ぐらいでしょうか、古着屋さんや古着好きがガッサリ集まっての大パーティーでした。


って誰やお前!

パーティーという事で、気合入れてデーハーなお洒落をしてきた、jaBBer小谷ひろたかくん(近大農学部)。


jaBBer笛を撮ってるのに写りこむ小谷ひろたかくん(近大農学部)。


挙句ワンショットの近大農学部小谷ひろたかくん。

デーハーなお洒落で目一杯すべってました(笑)
月曜からアメリカ頑張ってね!!


気を取り直しまして、松田さんの二次会パーティーです。


奥様が写ってるので、一応、ボヤかしましたが、恐らくどこか古着屋さんのBLOGで掲載されると思いますので、そちらでどぞー。

会場にはチャッピー軍団や古着業界のそうそうたる方々がおられ、大いに盛り上がりました。

僕は行く前から、jaBBerでガンガンお酒を引っ掛けてから行きましたので、スタート時にはもうそこそこええ気分で、炎の酒癖を露呈;;
ああ・・・めちゃくちゃ後悔・・・

ニュースとしては、元スリフティの沖田くんがアメ村でBARを開店されるそうで、その話を伺わせていただきました。
楽しみです!

ビンゴではリーチすら出来ず、見所なし。
三次会では、Tアメリカ村老舗古着屋THRIFTY(スリフティ)の小路くんや、アメ村Magnet'sの自称エーステラくん達に炎の酒癖でカラみまくりました。
ほんまごめん;;
でも、スリフティさんと相互リンクさせて戴く約束をした気がします。多分(笑)

あと東大阪の古着屋KILOSさんのYさんや東心斎橋の古着屋STEALさんのJさんにも迷惑かけたような・・・


帰りはなぜかホームであります堺にいると勘違いした僕は、全然見当違いの方向に歩き出し、道に迷いまくりました。
でも、5時台に電車に乗って、最寄り駅でちゃんと降りてたので、まあまあ上出来です。
なぜか新今宮で意味もなく電車を降り、次の電車に乗るという意味不明な行動してましたが、しょっちゅう関空まで行っちゃうので、それぐらいは屁ープーです;;

いやー、楽しい夜でした。
が、予定通り頭痛い。
古着屋さん達は今日も、皆さん店頭に立たれるでしょうから、もう尊敬ですね。凄い・・・

後述(2016年4月):小谷君は後の豊崎にサルベージという古着屋をオープンし、すっかり人気店の仲間入りを果たしています。