2010年2月17日水曜日

ROAD TO FURUGIYA!!

 ROAD TO FURUGIYA!!(現在更新停止中)を開始しました。

自分が過去、ピクルスさんを目指して道に迷ってなかなか辿り着けなかったり、アメ村の古着屋PIGSTYさんのビルがなかなかわかんなかったり、中崎町の古着屋containerさんをずっと他のお店と間違えてたりと、それはそれで今となってはいい思い出なのですが、スムーズに行けるに越したことはありません。
中には府外から限られた時間の中で大阪の古着屋さんを巡りに来られる方もおられると思いますので、是非、お役立て頂けたらと思っています。

理想としましては、将来的にはエンターテイメント性の高い、興味を引けるコンテンツも作って行きたいのですが、古着屋ガイドサイトとしてのコンテンツとして、こんな感じのは不可欠かなぁと、以前より構想しておりました。

今後も、いろんな古着屋さんを実際に訪れて、ご案内させて頂けたらと思っております。

第一弾は豊崎古着屋REISSUEさんです

またリンクページにアメ村の老舗古着屋THRIFTYさんと東大阪は布施の古着屋ILOSさんを追加させて頂きました。
泥酔の中でリンクをお願いしたような気がするのです(笑)
両ショップ様には、改めまして、時間を見てお願いに上がろうと思います。