2011年1月18日火曜日

寒い夜は生姜湯

・ちょっと序論ここ数日、ベルベルジン松山進出ロストヒルズ原宿店の閉店、といったニュースを書いたり、ソーシャルネットワークの記事を書いたからか、ここ数日、このブログにも今までにないアクセスを戴いておりまして、恐らく、いつも見てくださっている方々とはまた違った層や地域の方にも見てもらえたのかなという事で、大阪古着屋情報サイトでありますF-STREETのアピールにもなったりしたかな??と喜んでおる次第です。

大阪でもFIESTAさんが閉店と、大変、ショッキングな話題があるのですが、こちらはワケあって現段階では触れないようにしている次第でして、ワケあってデータも当面残します。

・寒い夜は生姜湯しかしここ数日は寒いですね。

特に昨日は寒波襲来で、一歩も外に出ていませんが、仕事に行っていた嫁さんが凍えて帰ってきましたよ。

そんな夜は、もう寒くてビールを飲む気にもならず、今日は生姜湯で乾杯。


ほっこりしました。

こういうちょっと温まるものをノンビリと飲むって、贅沢な時間の使い方ですよね。
ちょっとパソコンから離れて休憩・・・満たされている感じがしました。

と、言いますのも現在、僕はF-STREET内でいっぱいやる事作るものを同時に抱えていまして、なかなかの忙しさかもです。
瞬間的には、サーバーの仕様変更で、急に、F-STREETの機能のほぼ全てが使えなくなった日がえげつなかったので、あれに比べたら全然ですけどね。
あれは今思い出しても泣けます。あんなの二度とイヤ!!
仕事から帰宅して、夕飯そっちのけで慌てて作業して・・・ちょっとソーシャルネットワークのマーク・ザッカーバーグみたいな・・・言い過ぎですね(笑)

まあ、趣味で僕らが勝手にやってるだけですんで、何が理由であれ忙しいからどうやねん!という話なのですが、具体的には同時にいくつかページを作成しており、どちらもレイアウトなどもイチからな状況なので、手を付けてはテンパっての繰り返しで、またwordpressというブログシステムも導入してみたいなあと、いじっていたりとか・・・企画段階という次元だとこれはもういくつも同時に練っていて、某祭もそろそろやりたいね!って話とか、とにかく、そんなわけで、忙しいです。

もっちもF-STREETでは某祭の運営の担当ですので、やりたいね!となれば日程調整とか会場の予約とか、とかく忙しくなりますし、更に今、これまではリンクしてくださっているお店のみ記入していた各ショップページのお店の紹介文の作成を指示しており、指示しておいて何ですが、かなり、忙しくなっていると思います。

そんなわけで、最近、充実しています。
ただの日記ですんません。

おわり。