2011年7月21日木曜日

BAMBI ROCK FES Vol.2

昨晩、もっちと松原はFLAGさんに飲みに行き、先日宣言しておりました通り、Tシャツを買い漁りました。
久しぶりにもっちと話し、F-STREETに対するモチベーションのバイオリズムが現在は山の方に向かっております。

現在、台風が近畿地方にも接近しておりまして、テレビの台風情報を見る限り、そろそろ暴風域に入っていてもおかしくないのですが、外は非常に平穏、不気味な静けさです。
元々、雨の日って嫌いじゃない方なのですが、不謹慎にも台風ってどこかワクワクしてしまったりもします。と言っても、無防備で受けたろかい!ってわけではなく、ベランダの家庭菜園のお野菜(小松菜、二十日大根)を中に入れたり、雨戸を閉めたり、しっかり台風対策をしておりますが。

さて、そんな台風準備に追われております今日は、昨日の続きです。
先日、日曜日にお邪魔しましたSUNRAYSさんの入っておられるビル「姫路ノースアパートメント」で行われていたBAMBI ROCK FES。

昨日、掲載した野球TeeはSUNRAYSさんの店舗で購入したものですが、フリマスペースでもこんな買い物を。。。



以前より、fastcolorworksさんのブログで、SUNRAYSさんのオーナーさんであります若さんは、お子様にも素敵な服を着せておられるなあと、常々思っておりましたので、子供服のフリマも楽しみにしておりました。

この二点は、上がUSAメイドの12M(12ヶ月サイズ)のTシャツと、サイズ80(1~2歳用)のデニム&ダンガリーのヒッコリーパンツです。
USAメイドのTシャツは綿100ボディーで、色と柄が可愛すぎない所が僕好みです。
パンツの方は、以前、独身時代に、なんばパークスのデニム&ダンガリーのお店に迷い込み、「おえ、子供服こんなすんのかい!!」と思ってから、なんとなく憧れを抱いていた子供服です。

どちらも上の子には、もう、少し小さい気はしますので、下の子の成長待ちです。
もう一着、RALPH LAURENのヨット柄のバンダナ風スカートも購入したのですが、こちらは上の子が現在どんぴしゃサイズで、撮影時、穿いていたので、画像はありませんが、こちらもかっこよかったです。

子供生まれてすぐの頃は、あんな服着せてこんな服着せてってな具合に、いろいろ願望はありましたが、すぐ大きくなって着れなくなる事もあり、なかなかお金を掛けられないもので、こうやっていい服をお安く購入させて頂けるのは嬉しい限りです。

と、えらい所帯じみた事を申しておりますが、もう立派にそういうお年頃なので、お許しください。

おわり。