2011年8月12日金曜日

Christian Wood Bracelet

・夜遊び期間終了
二人目が産まれてから、実家に戻っていた嫁さんと子供達が、今日からウチに戻ってきましたので、僕の期間限定独身生活も昨日で終了となりまして、まあ、この一ヶ月、遊びまくりました。
もうへそくりも残っておりません(笑)

最終日の昨晩は南堀江の古着屋ACORNのオーナーシンペイに誘われ、シンペイが僕に聞きたかったという僕の自営時代の昔話やったり、もっと突っ込んだ話で言えば、単に古着ファンからの目線でACORNに感じる所とか、現在、ACORNスタッフとして鼻息荒いもっちの事とか、そういった込み入った話もいっぱい出来ました。

最終的には僕がだいぶ酔っ払ってオネムになり、アメ村の元ヒマラヤスポーツの所のネットカフェに駆け込んだところで僕の遊びまくり期間も終了しました。
この期間、たくさんのお誘いを戴き、正直、実現出来なかったお約束なんかもあったのですが、本当にありがたかったです。

時には羽目を外しすぎ、翌日青ざめるぐらい泥酔したり、本当、多大なご迷惑をおかけしたりもしたのですが、今日から、多少、落ち着きますので、どうにか大目に見ていただけますれば幸いです。


・Christian Wood Bracelet
そんなわけで、前回に引き続き、今日もACORNでお買い物したものです。



おお・・・腕毛が・・・
と、そこは無視して頂いて、こんな木製のブレスレット。
キリスト関係のモノで、アフリカがどうだとか言うてました。

先日、ACORNで油を売っていると、めっちゃ雰囲気のあるオシャレな方が買い物しておられまして、こっそり動きを注視してたのですが、帰り際にコレを買って行かれたんです。
それ見て、僕も欲しくなっちゃって、僕も真似して買っちゃいました。
ちなみに、その後、それを見て、大阪古着祭の開催を手伝ってくれているポンちゃんも買っていました。

ACORNには、まとめてガサッと入荷したようで、結構、数があったようなのですが、平成二年会の子らを中心に売れまくり、残り数個になっていました。
ちなみに、300円です。激安!!
多分、アイツら、値段付け間違っています(笑)

その間違いに彼らが気付く前に、皆様、ACORNにダッシュ!!!!

ちなみに、作りは結構粗雑で、モノによって石の接着部分の仕事に多少の違いがあるので、気になる方はジックリ選ばれると良いと思います。
僕は普段、あまりアクセサリー関係はしないのですが、これはさりげない感じで、アクセサリーしてる!って感じは出ないので、そんな方にもええですよー。
特に、半袖を着る夏は、手首に一つ何かあるとかっこいいですもんね。うん。

おわり。