2011年11月23日水曜日

季節外れの半スウェ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・マグネッツさんのヴィンテージ入荷情報
マグネッツさんのヴィンテージ入荷の日程が判明しました。
マグネッツ大阪店&神戸店ヴィンテージ入荷情報
に掲載しておりますので、チェックよろしくお願いします。

・季節はずれの半スウェ
今日、パソコンをいじっていたら、懐かしい画像達が出てきました。
実は以前、このようなブログをいつかはやってみたいなあと思っていた頃、SNSのMIXIの日記に、大半は阪神の愚痴日記でしたが、時に買い物日記みたいなのも付けていたのですが、その頃の画像がガサッと出てきて、一人で懐かしんでおりました。

最近は、ネタ切れ感もジンワリ来てますので、この辺をここに掲載してこすってさすってしようかと。

そんなわけで、今日は季節はずれの半袖スウェットです。



ボディーは黄色で、三段プリントのオーソドックスな半スウェです。

今もですが、これを買った頃は、半袖スウェットやTシャツは黄色がとにかく好きで気に入って着ていました。
黄色はプリントが映えるし、実際、古着屋さんでも黄色のTシャツとかかなり揃っていたりしますよね。
また、染み込みプリントが可能なボディーカラーなので、染み込みのアイテムがあるのも好きなポイントです。

またTシャツや半スウェは、夏や、まだ暑さの残る秋口に着る事の多い服なので、あまり濃い色は暑苦しく見えますし、濃い色はあまり着ないのと、中でも特に黄色は、カンカン照りの青空や太陽に本当によく似合う!!と思っているのです。
なので、夏に着る服はけっこう黄色を選んだりします。

買った理由も忘れましたが、恐らく、その辺が理由で、これをチョイスしたんじゃないかなあと。
ボディーとかも忘れましたが、襟ぐりの感じや袖を見る限り、CHAMPIONかな??

ちなみに今は、僕の手元にないので、多分、友達にあげたんじゃなかったかと思うのですが、それもなんとなくしか思い出せない(笑)
ただ、完全に忘れてたからこそ、出てきた画像の中でも、一番懐かしさを感じました。

おわり。