2013年12月25日水曜日

初・規模拡大した竜王アウトレットと初・自撮り

ちょっと前に規模拡大した竜王アウトレットへ行ってきました。


雪もちらつくぐらい寒く生憎の雨模様でしたが結構な人入りで食事するところはどこもいっぱいで長蛇の列でした。

前をしっかり覚えていないので、どこが増えたとかどこが減ったとかよくわからないのですが、無印良品と、ヴィヴィアンウエストウッドマンは抜けてた気がします。

ヴィヴィアンなんか関西初出店だか国内初出店だったのに、売りが一つなくなってしまった感じですね。

新たに入ってたのではネオユニヴァースとかフランフランとかかな。

久しぶりのアウトレットで、特に買いたいものなんかはなかったのですが、それなりに楽しめました。

特にハイライトのない記事なので、その日の服装でも。

今流行りの自撮りというヤツです。


これも自撮りというのかはわかりませんが、若くないのでテレもありますしこれでお許しください。

アウターはダックヘッドのカヴァーオール。
インナーはチャンピオンリヴァースウィーヴパーカー。


パンツはM-65にブーツはハソーンのオックスフォード。

至って普通の、というか自分的には1番定番の格好です。
寒いかな?と不安に思っていましたが全然平気でした。

さすがリヴァースウィーヴは肉厚で暖かい。

アウトレットでのお買い物を楽しんだ後は隣町の日野町に向かい同級生のむっちゃんがやってる寿司乙菊に。


僕が行った時は夜なのでこれはイメージ像です。
同じく同級生のはなきやんの照光寺ブログからパクりました。
持つものは同級生。

こちらでお寿司をパクパク。


これはランチメニュー用なのでイメージ像です。

子供もここのお寿司が大好きで、4歳の娘なんか
「なんでみんなくら寿司に行ってこっちには来ないんだろう」
と、値打ちがあるやらないやらよくわからない事を言っていました 笑


お得なセットもありますので、2100円のセットで充分お腹いっぱいになりますよ。

ほんとオススメ。

僕は更に地元日野町の八尾酒造さんの鈴政宗で熱燗をチビチビやりながら、赤クラゲやなまこの酢の物に蓮根饅頭に千枚かぶらでなんか美味しいヤツを巻いたヤツとか、おつまみを出してもらい楽しんで、子供と嫁さんは自家製抹茶アイスやサービスで出してくれたグレープフルーツを楽しんでいました。

グレープフルーツもただのグレープフルーツやなく、なんかゼリーみたいなんかかってて、いちじくのコンポートが乗ってて美味しかったです。

皆様もアウトレットにお越しの際は是非。

詳細は携帯からでは面倒なのでこちらで→http://shoukouji2.blog.fc2.com/blog-entry-542.html

おわり。