2017年9月21日木曜日

ラルフローレン「ブラックチノーズ」 #買ったモノ

ちょっと時間が立っていますが、「JAM SWAG STOREに行ってきた」の記事内で試着していたパンツ。


こちらです。


ラルフローレン(RALRH LAUREN)のブラックチノーズ。

画像ではネイビーかブラックかわかりにくいですがブラックです。

元々、夏は通勤など長ズボンを穿かなきゃいけないシチュエーションでは、涼しい綿のチノパンをヘビーユーズしていますが、するといつもカーキのチノを穿いている感じになるので出来たらバリエーションが欲しいところ。

そこで、この日は元々、ラルフのカラーチノを探していたのですが、そこでズバッと来たのがこのパンツ。

なんといっても黒っていうカラーと、形、シルエットが素晴らしい。
少しテーパードの掛かったシルエットで、スニーカーでもブーツでも合いそうです。

あとノータックなのも個人的にはポイント高いところです。

バックポケットにこんなタグが付きます。



これも格好いいし、それがヤれてる感じもかっこいいですよね。

それとこの辺の生地感を見て頂ければわかると思いますが、染められた生地だからこその色落ち具合。
ボロボロに履き潰したらまたそれはそれで格好良くなりそう。


生産国はメキシコ。勿論、100%コットンです。

オーソドックスなアイテムでありながら、しっかりと主張のあるパンツ。

かなりポイント高いです。

カラー的にはこれからの季節もいけますし、ガンガン穿いていきたいと思います。

ちなみにラルフのチノは他にも。
ラルフローレン クラシックチノパンツ

チノは軍チノかラルフに限ります。

おわり。