2017年9月7日木曜日

B:MING by BEAMS「コードバン名刺入れ」 #買ったモノ

先日、twitterではツイートしましたが、先の楽天スーパーセールを利用して、ずっと目を付けていたB:MING by BEAMSのコードバンの名刺入れを購入しました。


いやー、美しい。

コードバンの光沢のある革質とインナーの質感の良いレザーのコンビネーションがとても美しい名刺入れです。

コードバンのカラーはダークブラウン。


コードバンが輝きすぎて、どの写真もややハレーションを起こしてしまっていますが、そのぐらい光沢があって美しい革です。


インナーのレザーはとても経年変化が楽しみな茶色のレザー。

このコードバンとインナーのレザーのコンビネーションが素晴らしいんです。


溜息が出るほど美しいコンビネーション。

まだ買ったばかりで革が硬いですが、たくさん触って手の脂を注入して扱いやすくしていきたいです。


B:MING LIFE STORE by BEAMS。

上質なレザーアイテムですので、ブランドは割とカジュアルな方が来年40歳になる身としては重すぎずに持ててちょうど良い気がします。


MADE IN JAPAN。

素晴らしい。


サイズも良い感じですね。

これから交渉事なんかはこの名刺入れを持って行きます。


こちらが旧名刺入れと新名刺入れ。

Levi'sのブラックデニムを使ったウォレットも気に入っているし、古着祭などカジュアルなスタイルでたくさんの方と名刺を交換する場にはこれからもこっちを使おうと思っています。

名刺入れもTPOですね。

おわり。