2017年10月4日水曜日

第六回大阪古着祭戦利品「ラルフローレン ネイビーカラ―チノパンツ」

今日は昨日掲載した「第六回大阪古着祭戦利品 GANT プルオーバーシャツ」とセットで買ったラルフローレンのチノパンです。


カラーはネイビーでコットン100%のものとなっていて、夏場でもそれなりに快適に過ごせそうなパンツです。

チノでネイビーカラーってとこがまた素晴らしく、チノパンを夏場は多用する僕には、ベージュ一辺倒にならなくて済むので、カラーチノは見つけたら買っています。

ラルフのチノは何本持っていても困りませんからね。

ラルフのチノって、シルエットが今風のホソホソじゃなく、割とゆったりとしたシルエットでとても僕好み。

そしてバックポケット上に付くタグがクラシックでかっこいいのもポイント高し。


クラシックなタグでとっても良い。

そして、こいつのエライところは、なんといってもMADE IN USA!!


アメリカ製のチノパンが大阪古着祭だと昨日のシャツとセットで1500円 笑

しかも、これ、終了間際の18時代に買ったんですよね。

最高すぎでしょ。

終了間際でもまだこれぐらいのグレードのアイテムが激安価格でゴロゴロしています。

もう一度言いますが大阪古着祭最高すぎ。

僕はさすがに混雑時にお買い物するのは気がひけるので、終わり間際にブースを回っていることが多いですが、毎回、このぐらいグレードの高いアイテムを買えてます。
しかも激安で。

大阪古着祭、終わり間際も激アツなんですよ。

おわり。