2017年10月1日日曜日

大阪古着祭って何が買える?

明日、第六回大阪古着祭を開催します。


今回で京都を含めると7回目の開催なので、皆様ご存知かとは思うのですが、どんなものが買えるのか、前回の京都古着祭で私が買ったモノの軽く振り返りでも。

【京都古着祭戦利品】COTON SALT&PEPPER ユーロワークジャケット

【京都古着祭戦利品】FRUIT OF THE LOOM プリントネルシャツ

【京都古着祭戦利品】MICKEY MOUSE DENIM SHIRTS

【京都古着祭戦利品】YAMAHA FACTORY RACINGなダサキャップ!

【京都古着祭戦利品】ヴィンテージウッドサイン

やっぱり一番うれしかったのはフルーツのプリネルでしょうか。
1000円で買えたってのと、普通に夕方に買えたという驚き。

古着祭、朝一が最も良いものが多いのは確かですが、夕方になってくると値下がりする商品などが続発。

その中に、こうした普通にクローゼットのレギュラークラスがまだまだ埋もれています。

こうした買い物を出来た時って会心ですよね。

またその前の第五回大阪古着祭で皆さんが買ったモノ「大阪古着祭、みんなは何を買った?」、こちらも是非ご参考に。

それでは皆様、明日、大阪・アメリカ村BIGSTEPでお会いしましょう。