2021年3月9日火曜日

1970’s VINTAGE FEDERAL MUG-CUP #買ったモノ

 先日、フェデラルマグの魅力に関するブログ記事を書きました。

フェデラルマグの魅力

で、その時から書斎のデスクに工具を入れるフェデラルマグが欲しいなぁなんて思っていました。

で、ええフェデラルマグはないかな・・・と探した結果、ドンピシャのフェデラルマグを発見!


野球をしているイラストがプリントされたフェデラルマグ!

ロゴからもメジャーリーグのフィラデルフィアフィリーズのモノになります。


フェデラルマグは1979年までしか存在していませんので、それまでのもの。

恐らく1970年代のモノかなぁと思います。

1970年代はフィリーズにとっては黄金時代で1976年から3年連続地区優勝。

そして1980年にはワールドシリーズチャンピオンにも輝いています。

そんな時代に作られたであろうフィリーズのマグカップ。

ええやないですかー。

これにね、STUSSYのドライバーなんかをIN!!


過去にも時計をカスタムしたり、ここでも何かと細かい作業をするので、その時用に、筆記具などと一緒にデスクに置いておきます。

家の中でここだけは完全に自分だけのスペースなので、楽しく部屋作りをやっております。

最近はYouTubeの撮影部屋としてもお馴染みですが、仕事場でもあります。

快適で動画映えする部屋になるとええなぁ。。。

おわり。