2021年9月3日金曜日

BIGSMITHの販促バナー

 ちょいと年代はわからないのですが、BIGSMITHの販促バナーをゲットしました。


YouTubeを始めて、撮影場所というものに困っており、自宅での撮影には書斎を使っていたのですが、書斎にはクーラーがなくて、夏は使えないんですよね。暑くて。

で、先日、クーラーのある部屋で1本撮影したのですが、ここはここで何か殺風景。


おまけに子供たちが小さいころに遊んだ木のキッチンのおもちゃが見切れている。

もうちょい映像でも何かしらヴィンテージ関係の動画ですよ感を出したい。

でも一回一回、重い物を運んでスタジオ設営するのは大変・・・てことで白羽の矢を立てたのがこちらでした。


素材はボール紙のような紙製で軽い。

それでいてヴィンテージの雰囲気のあるデザインに雰囲気も十分。

ということで、これから撮影にたびたび登場してもらうと思います。

YouTubeを撮る、というのも今の自分のライフスタイルの一つなので、こうした細かい部分にも少しづつこだわっていきたい所存です。

ちなみに、ワークブランドの販促品や販促バナーが大好きで、他にもいくつか所有しています。


BIGSMITHのものはいろいろな販促品がヴィンテージ市場に出てくるので、ボールペンやスタンプも持っています。


服は持ってないんですけどね。。。

ええのあったら即買う気満々なので、何かええの有ったら是非、教えてください!

おわり。