2021年12月16日木曜日

399円でなんでもイージーパンツ化出来る無印良品のテープベルトが200円に!?

 ちょっと用事があって無印良品に行った時、ファッションアナリストの山田耕史さんのツイートを思い出しました。


たまにしか穿かないジーパンなんかは別にベルトを通すから良いのですが、日々、通勤などで穿くパンツをイージーパンツ化出来たら、だいぶ便利ですよね。

朝、ベルトハンガーからちょうどええベルト探して、ベルトループに通して、って作業が省略出来るようになります。

ということで見に行ってみたら、なんと399円から値段改定で200円になっていた!!


大量に在庫があったので、あまり売れなかったんでしょうね。

これはありがたやありがたやな展開です。

5本買っても1000円。。。

安い!!

というわけでとりあえず、全色購入。

ネイビー、カーキ、ブラックの3色展開でした。

使ってみて快適なら、もっと買い占める方針(笑)

とりあえず、ちょうど今の季節に穿く、ネルライナー付きのチノパンが少し大きいので、これに付けました。

使ってみた感覚はなかなかええ感じです。

まあ、想像を超えるほど便利とかではないのですが、想像通りええ感じ。

欠点としてはバックル部分が大きすぎて、ベルトループに通すのが大変でした。

ただ、逆に一度付けてしまえば、このまま外さずに着けっぱで行けます。

なんせ200円ですしね。追加購入決定です!