2011年4月18日月曜日

大阪古着祭戦利品⑥ 90's DEAD STOCK REVERSE WEAVE「NEWYORK YANKEES」

・週末大阪古着屋入荷情報
昨日、お酒を飲みすぎてBLOG更新まで辿り着けなかったので、土曜付けの週末入荷情報です。

寺田町古着屋CHAPPIEさんが入荷日です。
今回の買い付けブログでお宝をブチ当ててた様子だったので、大阪古着祭の時に、しつこく食い下がりましたが、かなりいい感じみたいです。
詳細はコチラ→入荷しますDE松田です。

その他、プチ入荷情報などもまとめていますのでコチラをご確認ください。→16日(土)CHAPPIE入荷&大阪古着屋プチ入荷情報

・大阪古着祭戦利品⑥ 90's DEAD STOCK REVERSE WEAVE「NEWYORK YANKEES」
大阪古着祭で買ったもの特集です。
いやー、ほんまに安くてええもんいっぱいでしたね。

そんな古着祭で、事前調査から狙っていたもの。

EPさんのブログでアップされていたデッドストックのリバースウィーブです。


ニューヨーク・ヤンキースの94年のオフィシャルのプリントモノですね。


もう毎日のように着ちゃってるのでフラッシャー外していますが、フラッシャー付きでした。

MLBのオフィシャルのフラッシャーも付いていました。
リバースのフラッシャーにはリバースウィーブの機能説明が!!
いやー、ええですねー。

野球好きにはたまらないリバースウィーブです。

ヴィンテージと呼ばれる単色タグ以前のものは大好きですが、一般にレギュラーと呼ばれる80年代90年代のゆったりリバースも大好きです。
僕の持っているスウェットは全てリバースウィーブです。
部屋着に勝負服に、大活躍。

そんなデッドのリバースウィーブが1000円とか、即買いでしょう。
買ったまま着て、まだ一回も水に通していませんが、水に通したらどんな表情になるのかも楽しみです。
ちなみに、もう一着買ったのですが、それはまた明日以降に。。。

ちなみにEPさんは本日日曜日、万博のフリマに登場されますよー!!
特に大阪古着祭に来られなかった人とか、絶対に行くべき!!
天気もよさそうなので、ええもん安く買ってきてください!!

おわり。