2011年4月8日金曜日

F-STREET ORIGINAL FLAG

・大阪古着屋入荷日&セール情報
アメ村&神戸トアウエストで古着屋を展開されるマグネッツさんが4月7日(木)神戸店、4月8日(金)大阪店ヴィンテージ入荷日だそうです。。
メルマガの情報では、先週末に突然ネブラスカから、荷物が届いたそうで、突然の入荷だそうです。
内容は、ヴィンテージ中心との事ですよ。期待大ですね。
既に続々入荷商品がアップされていますので、詳細はマグネッツさんのブログをご参照ください。→マグネッツ ブログ


南堀江の古着屋jaBBerさんは全品30%OFFのSALE開催です。
店内全品30%です。
ヴィンテージも例外なしの全品です。
セール期間は21日までだそうです。
詳細はコチラより→30%OFF SALEします!


また、以前、告知していますが寺田町CHAPPIEさんもセール中です。
詳細はコチラより→SALE5日目終了!

またアメ村のFLAGさんが入荷されてたようですね。
6日でしょうか。
ちょっと正式な日程はわからないのですが、入荷記事が上がっていますので、コチラも是非。→FLAG BLOG

このセールや入荷日の情報を掲載しているF-STREET NEWSは、僕が一人で手動で情報を探し掲載しています。
それ故、金曜日に忙しいと、更新が滞ったり、情報が抜けたりもします。

そんなわけで、営業周りをしているもっちには、お店からの投稿制にしては?などのご意見を頂いたりしているようなのですが、他の情報サイトなどを見ましても、投稿制は特定のお店しか投稿しなかったりという事もあり、情報の価値が下がり閲覧率も激減しますので、投稿システムに関しては現在は考えていません。採用できれば僕の労力が大幅に減って助かるのは助かるのですが、そこは時間と手間をかけて頑張ります。
もし、入荷やセールの情報提供のご協力を頂けますようでしたら、是非、CONTACTよりお知らせください。
必ず告知させて頂きます。

・F-STREET ORGINAL FLAG
F-STREETの旗が出来ました。

畳みジワがすんごいですが(笑)

元々、激安の名刺を注文したのですが、送料無料にするには、あと1500円分ぐらい購入しなきゃいけなかったので、2000円ほどだった旗作っちゃいました。
旗というぐらいなので、繊維質のものが届くと想像していたのですが、すんごい化学的な匂いのする素材の旗が届きまして、少し驚きました。

イメージとしてはビニールクロス壁紙みたいな。
体に悪そうな匂いしてます。
でも、その分、タフそうやし、畳みジワなんかも少し広げてたら綺麗になるので、今はこれはこれで有りかなあと思っております。

4/10に開催します大阪古着祭で掲げようと計画しており、僕は忘れ物が多いタイプなので、先日の古着屋さんシリーズの取材のあと、もっちに「持って帰って、当日持って来て」とお願いしておりましたが、次の日見たら、完全に僕のかばんに入っていました。持って帰るのを忘れやがりました。
オマケにその他もろもろ僕があげたものまで、バースマに忘れて帰ったようで、翌日、沖田君から電話来てました。

電話の沖田君の声は、いつもより野太くて、なんか最後まで「あれ?違う人かな?」と、どうにも電話の相手が沖田君と思えなくて、話しづらかったです。

あ、27日発売の古着屋さん⑤に、もっちとツーショットでコレを掲げている写真を掲載していただけるかもしれないのですが、慌てて撮影したため、よくよく考えたら、帽子かぶってたのに、鏡で確認もせず思いつきで帽子を取って撮影をしており、恐らく、髪の毛ペッチャンコに写っていると思います。

すんごい後悔しています。

今日はすんごいをよく使いました。

すんごいおわり。