2011年9月24日土曜日

【追加情報あり】シルバーウィーク2発目の大阪古着屋情報

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


明日よりシルバーウィーク2発目の三連休という事で、大阪の古着屋さんも入荷やSALEのお店が多く、注目週ですね。
そんなわけで、今日は、その情報を集めるのに時間をかなり費やしましたので、通常ブログはお休みさせていただき、今週末の大阪古着屋情報を。。。


アメリカ村ショウザンビルのサニーサイドアップさん商品入荷です。
少量の入荷と書いておられますが、そのグレードは必見です。
秋冬物狙いの皆様、是非、お見逃しなく。
SUNNY SIDE UP BLOG


アメリカ村&中崎町&東京渋谷神宮前に古着屋を構えられるPIGSTYさんは大量入荷。
アメ村店・中崎町店、共に入荷です。
両店共に13:00 OPENです。
※入荷情報※


アメリカ村はFLAGさんも入荷日。
まずは靴類の入荷商品からアップされておりますが、さすがの革靴グレード。
ALDENなんかがサラリと紹介されていますが、めちゃくちゃかっこいいです。個人的にも最近革靴に興味ありありなので惹きつけられまくりです。
FLAG BLOG


アメリカ村スリフティーさんも入荷!!
連続入荷となりますが、ブログで紹介されている商品を見ても、素晴らしい商品量とグレード。
凄いです。
棚卸しでお休みされていた直後なので、連続入荷とは言え物量も楽しみですね、
まさかの連発入荷!


南堀江の古着屋GIANT BABYさんは入荷とレザー祭りの開催。
アメリカからの荷物の2パッキンが丸々レザーだったそうです。
レザー好きには見逃せない祭りとなりそうですね。
画像を見るだけでも、凄い革ジャンの量。
レザー祭り2011 & 商品入荷。


同じく南堀江はACORNが24日の土曜日に入荷日です。
なんとなんと、501XXのデッドストックが入荷するようですね。
34×31のゴールデンサイズで争奪戦も予想されます。
狙っている方はお早めに!!
60's Levi's 501XX Dead Stock!! &24日土曜日入荷日
明日の金曜日ではなく、24日の土曜日ですので、お間違いなく。


天王寺の古着屋EGG PLANTさんも大量入荷です。
アウターを中心に秋冬物が大量投入されるそうです。
商品グレードに非常に定評のあるお店です。見逃しは厳禁です。
EGG PLANT BLOG


次にSALE情報です。

天王寺界隈のお店を中心としたアベノ第1回祭りというイベントが、明日23日(祝)開催されます。
F-STREET掲載ショップからはgoghさんやigossoさんが参加され、SALEなどをされるようです。
アベノ第1回祭りの詳細はコチラ(公式HP)からどうぞ。


またマグネッツさんでは、これから需要が出てくるヴィンテージのウールブランケットのお得情報がブログで発表されておりますので、この辺を狙っている方は是非、上質のWOOLが凍えるアナタの体を守ります!HUDSON`S BAY & MILITARY(大阪アメ村店)の記事をくまなくチェックしてくださいね!!

また詳細がわからないので、飛ばしていますが、アメ村のショウザンビルのmeccaさんが入荷準備で明日お休みされるそうなので、恐らく、明後日、大量入荷かと思います!!
注目しておいて損はないと思います。


追加!!9/23 CHAPPIE入荷日!!&FLAGさんの開店時間変更&豊崎REISSUEさんの情報


メチャクチャ大事なのを忘れておりました。

お楽しみにされておられた方も多いんじゃないでしょうか。
寺田町CHAPPIEの入荷日が本日23日(祝)です。

ブログで簡単に入荷情報が出ていますが、今回は、長期の夏休みからの新装開店という事ですが、皆様の待ち侘びてらっしゃった期待に楽勝で応えて頂けそうな内容となっております。

今回も改装&総入れ替えという事で、店内の雰囲気も楽しんできていただければコレ幸いかと存じます。

新装CHAPPIE入荷日、詳細はコチラで→お待たせ致しましたDE松田


また、昨日、告知しましたアメリカ村FLAGさんは入れ替え点数を増やされて作業中との事で、オープンが13時に変更になっております。本日の営業時間でご確認を。


そして、豊崎のREISSUEさんもプチッとだったりドーンとだったり商品出ししておられるようですので、こちらもお見逃しなく。
追加商品☆ドーン!!の方です。

9/23(祝)大阪古着屋情報&アベノ第1回祭りetcもお見逃しなく。