2011年9月23日金曜日

秋到来?

JUGEMテーマ:日記・一般


・松原市FLAGさん22日(木)秋冬物入荷
9/22(木)は松原市の古着屋&CAFE&BAR FLAGさんが秋冬物入荷となります。

「御来店頂いてる皆様ならお分かり頂けると思いますが、秋冬アイテムも勿論・・
『FLAGプライス』でイキマス!!!!!
とても・とても、御買得アイテム満載になっておりますのでシルバーウィークの今週末。
御時間御座いましたら是非御来店下さいね♪♪」

FLAGさんのプライスはコアな古着ファンには有名ですので、本当にオススメです。
詳細はコチラで→PATAGONIA&FIREKING
ちなみに入荷準備に伴い、本日21日はお休みされておりますので、ご注意を。

ローカル地区にありますので、ご存知ない方、初めての方はショップデータをご確認ください。

また中崎町の古着屋PARAMEXICOさんのSALEは明日までです。
お見逃しなく!!
FUGSさん、SEARCH LIGHTさん、LARA VINTAGEさん入荷情報&PARAMEXICOさんセール情報でご確認を。

PARAMEXICOさんの周辺はディープな中崎町で、本当に素敵な街です。
女の子を連れて行ったら喜ばれること間違いなし!!オススメです。

・秋到来?
台風一過の大阪、一気に涼しくなりましたね。
週間予報を見ても、明らかに先日までの気温とは違いが見て取れます。
秋到来か?という事で、軽い衣替えをしましたが、衣替えで仕舞い込んだ、今夏活躍してくれたやつをご紹介。



何年か前に、アウトレットのBEAMSさんで購入した、パッチワークのようなプリントのハーフパンツです。
ここ二年ぐらい穿いていなかったのですが、今年、なぜか急に前よりかっこよく思えて来て、今年はよく穿いていました。
ちなみにBEAMSオリジナルではなく、セレクトウェア(?)です。



細かい部分がちょっと拘ってあって、かっこよろしです。

来年もツボにはまるかはわかりませんが、買った時より、ややサイズアップ気味なので、来年以降も着れるように体型維持を頑張らないとです。。。

おわり。