2011年9月6日火曜日

HAPPY WEDDING

JUGEMテーマ:日記・一般


・HAPPY WEDDING
先週の金曜日は、松原市FLAG&豊崎REISSUEオーナーのカズさんとFLAGリトルママことゆうこさんの結婚パーティーでした。
お二人には大変お世話になっておりますので、パーティーにお誘いいただいて、本当に嬉しかったです。

こんな幸せそうなお二人に、こっちまで幸せな気分に。


名機レスポールでケーキ入刀(笑)


カズさんのご挨拶には新婦ゆうこさんも涙。


パーティーでは古着屋関係の方々も多数来られていまして、楽しくお話させていただきました。
今回は、一人一次会を自粛して行きましたので、持ち前の酒癖の悪さは出さなくて済みました(笑)

結局、朝まで飲みまくって、眠気に襲われフラフラと帰宅。

で・・・

お前誰や!!

と、欲しがりすぎなjaBBer小谷は放っておいて、改めまして、カズさん、ゆうこさん、本当におめでとうございます。
間もなく姫も誕生予定という事で、ウチの次女と同じ年にもなりますし、また家族でFLAGに遊びに行かせていただきます!!


・からの~~
帰宅したのは朝7時ぐらいだったと思うのですが、そのまま爆睡からの~~、翌日は、ハニーカムのO松さんとお約束させていただいておりまして、起きて風呂入って、そのまま遊びに行きました。

O松さんとは、同い年な事もあり、実質、初対面に近いぐらいだったのですが、盛り上がりまくりました。
O松さん、とにかくメチャクチャ面白い人でした。
あんなにアグレッシブな33歳、初めて見たかもわかりません。

で、4軒飲み歩いて、最後はファイブスターで、最後はimageのてつおくんも一緒に朝まで飲んで帰宅。

この週末は嫁が実家に帰っていたのですが、これみよがしに、連夜の朝までコース。
さすがに今日はぐったりしておりました。

おわり。