2013年10月5日土曜日

Nice des Paper Cup

南船場のNice des Clothingさんのブログは写真が綺麗で、構図とかもかっこよくてついつい見惚れてしまいます。

ただただ見惚れていると見逃してしまいがちなところ、細かいところにまで気が配られていて、主役でない細部も見逃せません。

かなり前なので、いつか忘れましたが、Nice desさんがされているNICE des Music meet DJ RAIMU(http://nicedes.blogspot.jp/2013/09/nice-des-music-meet-dj-raimu_21.html)の画像に写ってた紙コップが超かっこよかったので、Nice des Ownerの高崎さんに、ちょーだい!とお願いしたら、快くくださいました。


紙コップにショップロゴのはんこが押されています。

これ、超羨ましいです。
F-STREETもこんなはんこ欲しい…

BBQにこんな紙コップ持って来られたらその時点でなんか完敗ですよね。

勿論、BBQに持って行く用に…


いっぱいもらいました 笑

残念ながらもらってからまだBBQはしてないのですが、嫁さんがご近所さんとの女子会に持っていって、絶賛されて得意げに帰ってきてましたよ。

そう言えば、はんこ作れるところを聞くのを忘れてしまいました。
今度聞いてみようと思います。

高崎さんは見た目のまま、非常に温厚で優しい方で、おおよそ怒ってる姿など想像つかないのですが、僕は一度だけ高崎さんが烈火の如く怒ってらっしゃる姿を見たことがあります。
というか怒られたことがあります。

怖かった…

夢の中で、ですが。

遅刻してめっちゃ怒られました。

あの高崎さん怖かった。

おわり。