東急ハンズ1Fど真ん中にF-STREETのバナーも翻っております。
ビームスと東急ハンズの協業ブランドWORK HANDSが隣のスペースで開催しており、これ以上ない好条件で古着をアピールする場を頂きました。
と言っても、1番最初の梅田店の時にコーディネートさせてもらってから、あとは何もしてなくて、JAMさんが東急ハンズさんの信頼を勝ち得て、今回の第三回にまで発展させて来られて、もはやタダで名前を売らせてもらってるようなもんですが 笑
でも、感謝の気持ちというのはすぐに忘れてしまいますが、「最初に声をかけてもらったから」と、こうやって第三回でも声をかけて頂けるのは、古着屋JAMさんが東急ハンズさんの信頼を勝ち得た秘密の一端が垣間見える気がします。
本当に、ありがたいことです。
僕は人生でほとんど人にご馳走して生きてきましたが、JAMの福嶋さんにはたくさんご馳走になっていて、何から何まで申し訳ない感じですけと、これからもよろしくお願いします。笑
今回のリミテッドショップではシーズンが入学入社の季節でもあり、そういったフレッシャーズでも使えるような、トラッドやアイビーといったところが中心に並ぶようです。
今回はバイヤーミッチーも販売員としてハンズに登場。
先週、福嶋さんとモンゴリアンチョップスと食事をしてたのですが、そこに途中からミッチーも参加して一緒に食事しましたが、ミッチーはモンゴリアンチョップスと同い年ということで、ミッチーにもいつもとは違った刺激があったのではないでしょうか。
JAMさんでやった古着祭でミッチーにいろいろやってもらったのですが、その有能っぷりに驚かされた記憶があります。
3ぐらいのことを言えば7ぐらいのことを用意して、更に10の提案をしてくれる、みたいな。
本当に鍛えられているな、といった印象でした。
当時、福嶋さんに
「もっちも一回預かりましょうか?」
と持ち掛けられたこともあります 笑
話がだいぶ逸れていますが、そんなミッチーが立ち古着を売る古着屋JAMさんのリミテッドショップは東急ハンズ心斎橋店で、4月11日までの予定です。
すっかり見慣れて来ましたが、東急ハンズに古着が売ってるという古着ファンにはなんとも痛快な光景が広がっています。
是非一度ご覧ください。
おわり。