2015年5月4日月曜日

URBAN RESEARCHの日本製ガーゼシャツがまさかの2100円だった。

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のオンラインショップ(URBAN RESEARCH)が凄く安くて、F-logでも何度か取り上げていますが、本当凄いんです。

で、「URBAN RESEARCHのGW FAIRが強烈なので要チェック!」にも書いていますが、自分もあまりにもお得すぎるので買っちゃいました。
それがこちら。


こちら、これからメチャクチャ重宝しそうな白のガーゼシャツなんですが、これ、なんと2100円だったんです。
2100円ですよ?
で、じゃあ商品はダメなのかというと、それがメチャクチャいいんです。


驚きはMADE IN JAPAN!!
今、アウトレットに行くと、必ず日本製かUSA製しか買わないようにしていて、広いアウトレットを一生懸命探し回るのですが、まあ見つかりません。
ところが、こちらは2100円というアウトレットもビックリの激安価格にして、なんとMADE IN JAPAN!!
スゲーよ、アーバンリサーチ!

それもそのはず。


元は11000円の商品です。
なんでオンラインショップ、こんなに安いんでしょう。
勿論、綿100%。


URBAN RESEARCHが作っているだけあり、形は今風のすっきりとしたシルエットです。
胸ポケットが小さかったり、最近の服やなーって感じです。


この生地。
ご覧頂けばわかると思いますが、本当にガーゼみたいで、肌触りも物凄く良いです。
これが2100円・・・

買わない理由、一個もないですよね。


こちらの商品です。

とにかく今、URBAN RESEARCHがアツイ!!

おわり。