2015年8月11日火曜日

久しぶりにFREE&EASYを読む

久しぶりにFREE&EASYを買いました。

Free&Easy 2015年 09 月号 [雑誌]

Free&Easy 2015年 09 月号 [雑誌]

  • 作者:小野 里稔
  • 出版社:イースト・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2015-07-30

カジカジがあんなことになり、古着屋さんシリーズも休刊状態の今、古着を載せる数少ないファッション誌です。

といっても一時はアメトラ路線に寄せて古着を取り上げることもかなり少なくなっていましたが、また今年から扱うみたいです。

久しぶりのFREE&EASYはDAD'S STYLE。



各業界の有名人・著名人のこだわりのコレクションを紹介するコンテンツです。

個人的にグッと来たのはここ。


このパンツの形、物凄く好みです。
格好いい!


60年代のフレンチミリタリーだそうです。
ええなぁ。
フレンチミリタリーとか今までほとんど触れることなかったけど、興味湧きますね。


他にはこんなのを見ると、古着を好きになった頃の熱い思いが蘇ります。

ど定番なんだけど、雑誌でこんなのを紹介して頂きたいですよね。

久しぶりにこの辺、カレッジとかフットボールがグッと来ますね。


カーハートカバーオール。

いやいやいや、着ましょうよ!ってのは置いといて、ええなぁ。
僕ならこんなの持ってたら着ずにはいられないな。


男の城の設計図。

FREE&EASYの男の夢みたいなインテリア特集は素晴らしいの一言。

過去の書斎インテリアの総集編ムック出してほしいなぁ。


壁面一面が本で、ワーキングスペースがある感じ、僕の理想です。


これもいい!

本好きなせいかもしれませんが、こんな本に囲まれた男のワーキングスペースが理想です。

オマケに僕の書斎。



今号のFREE&EASYは買いだと思います。

おわり。