2018年5月17日木曜日

GU「リネンブレンドジョガーパンツ」を色違いで買い増し!

ゴールデンウィークに買ったGUの「リネンブレンドジョガーパンツ」。

GU「リネンブレンドジョガーパンツ」を買った。

このパンツがですね、とても良い。
部屋着として着ているのですが着心地が抜群。

上記事で書いていますが、元々、2012年に買ってずっと愛用していた部屋着の買い替えで買いました。

部屋着は基本的にレギュラーの2着をローテーションで着ているのですが、元々愛用していたもう一本も、このブログを遡ると2013年に買ったモノをずっと愛用していることに気付きました。

GU コットンリネンパンツ

せっかく求めていた者にピッタリのものを見つけたのだから、これを機会に、こちらも買い替えてしまおうと、ゴールデンウィークに買ったGU「リネンブレンドジョガーパンツ」を買い増ししました。


先日買ったモノがシャンブレ風の色で、こちらはネイビー。

我ながらつくづくインディゴ系のカラーが好きなんだなぁと思います。


何が素晴らしいってこのリネンを含んだ生地の履き心地。

サラッとしていて、かといってザラつくところはなく、通気性や吸水性も高い。

これから迎える梅雨時や夏場に活躍してくれるコトまちがいなしです。


イージー仕様でゆったり穿けるのも良い感じ。

これからの季節を涼しく過ごすためにピッタリのパンツです。

ちなみにこの間も書きましたが価格は1,990円でした。

おわり。