2020年8月3日月曜日

セカストで服や靴を売るなど

いよいよ真夏の到来で毎週のようにしていたキャンプも急にモチベーションが低下して、今週はノーキャン。

飲み会などもこんなご時世ではそうそう入ることもなく、おとなしく週末を過ごしました。

朝からブーツやスニーカーを順番に干したり。


その後、お仕事用カウンターにモニター台が必要!ってことで、ニトリに行き、モニター台を買って、夏物いっぱい欲しいので、ちょっとクローゼットやシューズクローゼットを空けるためにセカンドストリートに服や靴を売りに行きました。

前回行ったときは、思ったより高く売れたので、そこそこ期待して、しかも割とええものも詰め込んでいったのですが、今回は撃沈でした。

めちゃくちゃ安かった。

プレゼント企画とかにすれば良かったわい。

個別の感想などは後日、YOUTUBE「えふすと古着ちゃんねる」にアップ予定ですが、今から思えば売るんじゃなかった的なのもいくつか・・・。

不景気っすなー。

ちなみに今日は「ヴィンテージ古着Tシャツの楽しみ方」という提案動画をアップしております。



ところで今日は、二の丑の日だったらしいのです。

え?そんなん前からあった??って感じですが、「2020年は夏に土用の丑の日が2回あります。 この場合は7月21日を一の丑、8月2日を二の丑と呼びます。」だそうで、とにかく今日は丑の日だったので、慌ててスーパーで鰻を買ってきて、かねよ風にして食べました。


京都美味いもん紀行①「京極かねよ」のきんし丼

安い鰻でしたが、普通に美味しかった。

大満足。

キャンプ行かないと休日が長い(笑)

さて、今週も頑張りますかね。

おわり。