2020年11月18日水曜日

久しぶりにクラファン(熊本県の豪雨災害の支援)に出資!DARGOのスウェットが貰えるよ。

 どうも、アンチクラファンのF-STREET・K編集長です。

以前、とあるクラウドファウンディングに出資をしたのですが、リターンが約束通り行使されず、最終、返金となったのですが、そのリターンが行使されない旨の連絡が超遅く、すっかりお金は盗まれたものとまで思って過ごしていたほどで、オマケにそこから返金までほとんど放置されて、何度もこちらから問い合わせ・・・という素敵極まりない体験をし、アンチクラファンとなったわけですが、その僕が久しぶりにクラファンに出資しました。

今回、出資した案件は、熊本県の豪雨災害の支援のもので、「HANDMAKERS,HAND IN HAND」というものです。


これは大阪と熊本のクリエイター達が熊本豪雨災害支援に立ち上がり、彼らの作品がリターンとなっている素敵なクラファンで、かねてより注目している熊本のTシャツブランド「DARGO」さんが参加しているのを見て、出資を決めました。

リターンはDARGOのスウェットとTシャツとタオルのセット。



アメリカとスポーツが大好きなDARGOの成松さんらしいDARGOのロゴ入りです。

ええっすやんええっすやん。

スウェットは自分で着ますし、Tシャツは野球好きな甥っ子にでもあげようかなと。

いつもGUのTシャツ着とるんでね。

ただの社会貢献じゃなく、こうしたプロジェクトに参加しながらこうした活動に参加出来るのはとても有意義でうれしいことです。

熊本県は新婚旅行で行った思い出の地。

少しでも早い復興を期待しています。

下記より、参加出来ますので、是非、ご興味がありましたらクラファンのページだけでも見てみてください。

おわり。