2010年6月26日土曜日

AFA(Air Force Association) Key Ring

・アメ村サニーサイドアップさん・天王寺Eggplantさん入荷情報
アメリカ村ショウザンビル古着屋サニーサイドアップさんが土曜日、Tシャツを中心に商品入荷されるそうです。
入荷ブログでは、ナイスプリントなTシャツの他、50'sのビンテージシャツなんかも紹介されています。
個人的に、今、物凄く半袖シャツが気になっているので、非常に気になるアイテムです。
Tシャツもさすがのナイスプリントで、ブログ見ちゃったら、もう完全に物欲掻き立てられますよ。

入荷ブログ記事→週末入荷分です。

また、天王寺エッグプラントさんも入荷です。
コチラは点数は少ないそうですが、チャンピオンのTシャツやナンバリングが中心みたいですね!
最近、ちょっと着る機会が減っていますが、僕自身、勿論、この辺もずっと大好物です。
はぁ、お金欲しいっすねー。

入荷ブログ記事→土曜日入荷分


また正式には来週ですが、月曜火曜のマグネッツさんの入荷もお忘れなく。→アメリカ村・マグネッツさん入荷日情報(6/29)


関連ページ
アメ村古着屋ブログ
中崎町・天王寺・大阪etc古着屋ブログ
アメ村古着屋データ
天王寺・寺田町古着屋データ
アメ村古着屋マップ


・AFA(Air Force Association) Key Ring先日、キーホルダーのブログを書きましたが、実はもうひとつ、キーホルダーを付けていまして、そちらも紹介させていただこうかなと思います。

エアフォースキーホルダー

AFA(Air Force Association)のキーホルダーです。
特に古いものでもないのですが、単純にAFAのキーホルダーってとこに惹かれ、気に入って購入しました。

AFAはAir Force Associationの略で、そのまま空軍協会という意味のようです。
近年、なんとなく照れ臭くてミリタリープリントものは避けるようになっていましたが、キーホルダーになら、堂々と付けてられます。
照れ臭いとか、FREE&EASYに影響されすぎですね(笑)

でも、なんか、あんだけ紹介されると、なんとなく着づらくなっちゃったり・・・
まあ、かっこいいもんは仕方ないですけどね。
僕の顔面が、時代遅れの顔面なので、ちょっと疎いぐらいのアイテムの方がお似合いというところが正解かもしれません。

ところで、キーホルダーは英語ではKey Ringなんですね。
Key Holderやないんか・・・
勉強になりました。

おわり。