2010年6月17日木曜日

猫目ボタンに付け替えたけど・・・

・ちょっと入荷情報
天王寺のEggplantさんが明日、プチ入荷されるそうですね。
2パッキン分との事ですが、入荷ブログを見る限り、ボーイスカウトシャツやラルフのネイティブ柄シャツはヤバそうですねー。
あと、バッグ類が揃ってるぽいです。
Eggplantさんは先月で、それまで営業されておられました東心斎橋の第五天偉ビルから天王寺のSOKのあった場所に移転されておりますので、お間違いのないよう。

住所は大阪市阿倍野区松崎町2-3-43 ネオハイツ阿倍野1Fです。

・猫目ボタンに付け替えたけど・・・
ここ最近、あまり裁縫だのやってなかったのですが、夏に向けて、僕の半袖シーズンのエース、半袖シャンブレーシャツのボタンを付け替えました。
付け替えたというより、ボタンがひとつなくなっちゃってたので、ついでに以前CHAPPIEさんで買った猫目ボタンに変更してみました。

BEFORE半袖シャンブレーシャツ
付け替え前の半袖シャンブレーと猫目ボタン。

AFTERヴィンテージシャンブレ

猫目ボタン

よく伝わりませんが、とにかく付け替えました(笑)
でも、何も考えずに、付けてから気付く・・・

猫目ボタン、横向いてしもたあるやん!!

失敗しました;;

でも、もう全部付け終えちゃってて、ボタン全部を交換となりますと、結構、大変な作業だったりしまして、全部、やり直す気力は、今はまだありません。
残念だけど当面はこのまま無理矢理頑張ることにします。

このまま強気に着て歩いてますので、見かけて気付いても、そっとしておいてください。
もし突っ込んだりしたら、泣いちゃいますから。・・・そして泣きながら、竜巻旋風脚食らわします。

グルグルン。

おわり。