2010年6月12日土曜日

Birthday Present Vol.4

・大阪古着屋週末入荷情報
昨日の古着屋入荷セール情報に続き、更に入荷情報の追加です。

梅田・豊崎の古着屋REISSUEさんが12日、商品入荷されます。
既にブログがアップされてますが、チャンピオンのTeeがヤバそうですね!
注目ですよ。
詳細はREISSUEブログでご確認ください。

アメ村・ショウザンビルの古着屋meccaさんも12日商品入荷です。
Tシャツが入荷するようですね!
もうすっかり暖かくなって、Tシャツは激戦アイテムなので、急いでチェックしましょう!
詳細はmeccaブログでどうぞ。

両店とも、大々的な入荷ではないそうですが、激戦アイテムなTシャツがゴリゴリ入りますからね。
お近くに行かれる場合は、見に行かない手はないですよ。

その辺のちょい入荷、取り上げたり取り上げなかったりしてますが、僕の体調と忙しさで、左右されてしまっています。
その辺り、やきもきされる方もいてらっしゃるかと思いますが、何卒、ご容赦願えますと幸いです。

関連ページ
mecca(メッカ)
REISSUE(リシュー)
アメ村古着屋マップ


コチラも今週の古着屋情報です。
同時にチェックよろしくお願いします。
南堀江jaBBerセール情報(6/9~6/14)
週末入荷情報(マグネッツ大阪・スイートピー)&セール情報(PIGSTY)

ちょっと個人的な話ですが、マグネッツブログ、「ブログ頑張ります」の宣言通り凄く意欲的に更新されていて、楽しいですね。
個人的に、コロナの半パンやばいっす。
お手頃価格ですし、土曜日行ければ買いたいところです。

・Birthday Present Vol.4ここまで、いろいろ戴いた誕生日プレゼント(Birthday PresentBirthday Present Vol.2Birthday PresentBirthday Present Vol.3)を紹介してまいりましたが、今回はコチラ。
ビンテージジップパーカー

うちの編集員もっちがくれました、子供用のヴィンテージジップアップパーカーです。
キッズ古着は、西松屋さんなんかに慣れてしまっていると、憧れはあるけど、なかなか価格的に手が出にくい所だったりします。
そんなのを戴いちゃって、ほんまに嬉しいです。

彼なりに、子供のいらっしゃる販売員さんに相談して選んでくれたみたいで、その背景、もっちが何をプレゼントすればいいのか考えて、販売員さんに相談して選んでくれたその行動、そのストーリーが最高です。
くどいですが、そういうトコが特に嬉しいです。

そんな素敵な思いやりを持つ、もっちや某千葉のCのK藤君に彼女が居ないのは、ほんまに世の中の女性達は目が節穴やと思いますよ。
コイツらなら、おもろい人生見せてくれて、マジで幸せにしてくれるのに。

やはり、ちょっと危険な香りが漂う男の方がモテるのでしょうか。

超余計なおせっかいですが、彼らにスゲーエロい彼女が出来たらええと思いますよ。

おわり。