2010年7月21日水曜日

水曜日の古着屋巡りの戦利品

・大阪古着祭フライヤー情報古着祭のフライヤーは新たに
 GULLIBLE SEARCH LIGHT RISING SUN Pigsty(アメリカ村)  NUTTY NEWAIR Mr.MOND

各ショップに置いていただける事になったようです。
古着屋各店の関係者様のご協力に、本当にありがたく思っています。

更にはガリブルさん、サニーサイドアップさんのブログで紹介してくださいました。
Short sleeve SWEAT。。。 (07/18)
Antique closet =Gullible= Blog

8月8日
サニーサイドアップにようこそ!

サニーサイドアップさん、ガリブルさん、誠にありがとうございます。
更には確認できていないモノも含め、個人の方のブログやtwitter、mixiさんかで話題にしていただいているようで、本当に嬉しいです。
盛大に盛り上がるよう頑張ります!!

その他情報は↓で
大阪古着祭フライヤー情報

また、ご都合によりNEWAIRさんの参加がキャンセルとなってしまいました事をお知らせさせて頂きます。


・水曜日の古着祭の戦利品
水曜日に古着屋巡りした時の記事で、jaBBerで小物類を買ったなんて書いておりましたが、この辺です。



ドアノブに掛けるやつですね。
こういうの、大好物です。

コレは、出て行って欲しいなあ、なんて感じのと、もういっこはなんか「変な人が中に居るから注意!!」ってなヤツですね。
こういうバラエティーアイテムのようなパロディーモノはエロ系が多く、個人的にも好きなのですが、嫁子供もいますのでせめてこの辺で手を打ちました。

コレを掛けてるだけでお部屋がアメリカに!!!・・・と、までは言いませんが、非常にアメリカなアイテムで楽しいですね。
jaBBerさんは、この辺まで、手が届いていて素敵です。
ちなみに200円です。
オススメですよー。

ちなみに他にミサンガとかも買ったのですが、かなり地味なので、一応写真は撮ったのですが、ブログ記事としては物足りなかったです。

おわり。