2011年2月18日金曜日

F-STREETのフリマ三昧(Rojinフリマ・クボチャン軍団フリマ・大阪古着祭)

JUGEMテーマ:イベント
 
・F-STREET presents 第二回大阪古着祭参戦ショップ発表
実はもう、20店舗近くのお店の参加が確定しており、わたくしの手元にはそのリストもあるのですが、まだ二ヶ月近くありますので、じょじょに発表して、皆様のワクワクを煽りたいと思います。

そんな一発目はPigsty大阪古着祭初参戦!!

はい、いきなりビッグネーム投入です。
ワクワクしますねー。
非常に楽しみです。

この様な感じで、大阪古着祭公式ブログで今後もドシドシ参戦ショップを発表して行きます。

前回は、「盛り上がるならなんでもやります!」と言ったもっちに、お店の紹介は任せたのですが、相当大変だったらしく、今回は早々に、軽いNO!を突きつけられたので、多分、基本は僕がやります。
寝る時間あんのか・・・ってのが不安ですが、とりあえず遮二無二頑張ります!

P.S.僕ともっちしか出店確定ラインナップは知らないのですが、これがwktk。
あっ、ちなみに当然ですがまだまだサプライズ御座います。
アッという用意しといてくださいね。

・Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭
こちらは2/26、2/27に中崎町Rojin店内で開催する個人レベルのフリマです。
26日には、僕ともっちもブースを設けますし、「大阪の古着通でフットワーク軽いNo.2」と言われるFive stars barの山川さん(ちなみにNo.1はもっち)も26日出店予定。
もっちと山川さんの古着通フットワーク軽いコンビの揃い踏みはヤバイでしょ(笑)

ちなみに26も27もまだ若干枠、出店枠が残っているようですので、ご興味がお有りな方は是非!
詳細はコチラをご覧ください→フリマわっしょい祭出店募集

僕も、本気で売りに行こうと思っているので、当日、是非是非、中崎町Rojinまで足をお運びください。

・クボチャン軍団フリマ
我々、F-STREETは実はフリマわっしょい祭に出店した返す刀で、翌日、27日(日)万博公園のフリマ(万博お祭り広場ガレージセール)に参戦します。

こちらは大阪古着祭運営ボランティア集団「クボチャン軍団」が中心となり出店しに行きます。
古着祭の軍資金集めですね(笑)
前日、相当売れたら、商品スカスカですが、売れ残ったものは更にお安く提供しますので、そちらも是非、遊びに来てくださいね。
こちらは、多分、だいぶほのぼのとやっていると思います。

以上、この春はF-STREETフリマ三昧でお送りします。
他にも4月のOSAKA VINTAGE SHOWとか声かかるんかな?
とにかくイベント三昧で楽しみまくり&F-STREET知名度上げよう作戦頑張ります!!

おわり。