2011年6月18日土曜日

F-STREET NOVERTY POST CARD

 
・6/17(金)大阪古着屋入荷情報
明日の17日(金)、アメ村FUGSさんが入荷日です。
「総重量200キロですのでガッツリ入荷」
との事で、今回の買い付け分の第一弾が投入されるようです。
ナイプリなTシャツを中心に入荷商品もアップされていますので、ブログのチェックをお忘れなく!
帰国!入荷日は明日の17日(fri)となります!!

更に中崎町に3店舗展開されておりますBOW&ARROWさんも入荷日の模様です。
「明日は、夕方頃まで入荷作業に追われるのでOPENは遅くなりそうです」
との事で、オープンは17時か18時頃の予定だそうです。
入荷内容も続々アップされるそうですので、コチラもブログチェックをお忘れなくー!
帰国 & 入荷のお知らせ

またPIGSTYさんが12周年セール中ですので、こちらも要チェック!!
PIGSTY 12TH ANNIVERSARRY SALE &大阪古着屋週末入荷情報


・清原電気ワズ
ここ2日、BLOGの更新をサボっちゃいました。
一昨日は食事会で、昨日は、僕には珍しく、超早寝をしてしまいまして、2日スルーでした;;
その一昨日の食事会は、たまたま清原電気さんの向かいのお店で、思わずパチリ。


そう、元西武ライオンズのAKBのKこと、清原和博選手のご実家ですねー。
ちなみにAKBは、秋山・清原・ブコビッチ(バークレオも可)です。
ご実家が電気屋さんなのは有名で、弟さんの清原幸治さんは松下で野球をしておられましたので、松下系の電気屋さんかと思いきや、東芝系なのですね。

弟さんもPL学園では4番を打たれていました。
動機には、元西武~広島の野々垣選手もいましたが、確か府大会一回戦負けかなんか、早めに負けた記憶があります。
ちょうど桑田問題(早稲田に進学と宣言しておきながら巨人が指名して入団)があり、PLに有望な選手が集まらなかった時代で、当時はPL暗黒時代とも呼ばれていました。

その後、青学では、現在のソフトバンクの主将小久保選手などと共に強力打線を形成しますが、プロ入りは成らず、社会人の松下入りですね。

と、野球話をたっぷりしてしまいましたが・・・楽しかったです(笑)


・F-STREET NOVERTY POST CARD
たっぷり野球話を書いたので、今日はサラッといけるやつ。


F-STREETのロゴの入ったポストカードです。
日頃、手紙をしたためるなんて事はまあ、やりませんが、以前、奈良の名店COMETOGETHERさんのオーナーさんからカムビラというフリーペーパーを送っていただいた際、素敵な手書きの手紙が入っておりまして、
「いつかこんな手紙を書ける人になりたい。」
とひどく影響を受けまして、まずは形からって事で作っちゃいました(笑)

文面だけじゃなく、字もかっこよかったんですよねー。
フォント配布サイトに掲載されていそうな、そんな雰囲気のあるかっこいい字でした。
僕の字は、字の下手なヤツが中途半端に書道習ったような感じの、何の面白みもない字を書くので、本当に本当に羨ましかったです。

あ、このポストカード・・・もっちにはまだあげてないので・・・うーん、アイツいるかなあ??
とはいえ、安かったのでたっぷり作ったので、そのうちあげましょう(笑)

おわり。