2011年6月29日水曜日

OSAKA VINTAGE SHOW 2011s/s終焉

JUGEMテーマ:イベント
 
6/25に開催されましたOSAKA VINTAGE SHOW 2011S/Sが終焉しました。
まあ、イベント前はVINTAGE SHOWであれ大阪古着祭であれ、「誰も来なかったらどうしよう。。。」と、相当不安になるのですが、告知期間が短かった事からも、ご存知の通り、かなりネガっておりました。

当日、SUNSUIの担当者さんやもっちにも吐露しておりましたが「15人ぐらいとかやったらどうなんねやろ」と、まあ、他の人に言うと一笑に付されるのですが、まあ、それはそれは不安に駆られておりました。

行く前に、先に行っていたもっちに電話で様子を聞くも、「まだまだ入っておりません」と聞き、結構覚悟を決めて向かったのですが、僕が入場した頃には、僕の予想を上回る方々が入場してくださっており、ホッとしました。

ですが、正直、F-STREETとしてどれだけ入場者数に貢献出来てたかは微妙で、出演バンドさんのお客さんなども多く来られており、その辺りのブッキングなど我々はノータッチですし、主催でありますSUNSUIさんの力を再認した思いです。

ただ我々は情報サイトとしては、正直、物足りなかったなと、まだまだ全然だと認識した次第で御座います。

もっともっと告知能力を持ったサイトにして行きたいですね。

また個人的な話では、古着屋関係の皆様も来場されておりまして、初めてお会いさせて頂いた、高槻市のPLCのオーナーさんはじめ、皆さんといろいろ話させて頂いて、結構夢中になってしまい、なんと当日の写真は一枚しか撮れませんでした。



しかも、全然、なんのこっちゃわからん写真というね・・・ほんま、もう。

しかし、後日、改めてご紹介させて頂きますが、当日はスナップサイトteruterusnapののっち君や.pixさんが来てくださっており、スナップをはじめいろいろと写真を撮ってくださいましたので、是非、そちらでご確認ください。

伺った所によりますと、もっと集客をしないとイベントというのは大盛況とは言えないそうなのですが、個人的には、程よく皆さんが入って楽しんでくださっていたので、いいイベントだったなあと思います。
ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

おわり。